2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとよたばな。

このまえ雄琴温泉「あがりゃんせ」に行ってきました。 http://www.agaryanse.co.jp/ スパリゾート最高。 飯代が高いなぁ〜と思っていたけど おいしい。 うどんも香川クラスw 7時間で1800くらい払ったかな? 岩盤浴は爆睡でしたね♪ 露天で酒が飲めるのも◎。 …

ふふふ

十二月だ今畜生。。。。。。。 一ヶ月に二回くらいしか書いていない 日記に乾杯 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 乾杯ラガー♪

もう。。。。

もう27日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日お車の足回りの代金の引き落としがありました ぶっちゃお金が無いですw あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 はっ早過ぎる。。。。。。。。。。。。。。。 青春はかくも早く過ぎ行く・・・・・・・・・・・・ やっと…

わーぃ

じゅういちがつだぁだぁだぁ。。。。。。。 スキー行きてぇ!!!!!!! 今週末は同窓会だぁぁぁぁぁ カラオケ行きてぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!! 肉行きてぇぇぇぇっぇ。 やっぱ肉は2918で決まりだぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はらへったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

といっても、餓死するほどでもない。。。 ふと野良猫を見て。 強者(人)は弱者(野良猫)を見て餌をやり、俺ってなんて優しいんだって思うんだろう。 あーなんて傲慢知己な生き物なんだ 何でおいらは人間なんだ にゃおーーーーーーーーーーーーーーーん(暴…

政府もだが特に最近メディアがだるい。?なぜそこまで報道する?

北朝鮮の核実験反応しすぎ。 予告してたジャン。 バナナでこけるね!って 言ってから前でこけてもつまらんジャン! ほっときゃいいじゃんもう(あぁ?そーくらいで きゃんきゃん吠える犬は、かまわなかったら吠えなくなるのよネェ って思った私は危険人物な…

や〜っと研究室の配属が決まりそうです。

卒業論文のテーマはおろか、グループさえ決まっていなかったのですが〜 成長班のRF-MBEって装置の担当に。。。。 あとの二人が私よかカナリ頭がイイのでちょっとついていけるのか不安。 こーゆー時に思うのは、子供のときの勉強がいかに大事であるかって事か…

研究室に、アルバイトに、勉強に

普段は忙しいことこの上ない生活を送っていますが、 私の車もついに『BILSTEIN』インサイド。 今週の土曜日に受け取りに行きます。 ノーマルで擦った事のある車体がもっと下がり。 しかも、アッパーマウントZ4用でさらに下がり。 おそらくタイヤが余計に引っ…

久しぶりに暇で更新w

実は仕事中。 うふふ。 ひまー だれもこねぇー ここの機材ってぜったいむだー

F1日本グランプリ。

友人が見に行くらしい・・・・・ いーなぁーーーーーーーーーー 私も行きたかった・・・ チケット完売でタケェぇぇぇぇぇ

アンプですか〜

アナロジーな真空管アンプが欲しくなった。。。。 ここは 趣味:広く浅く を広めるために 作ってみようかなぁ と検討中!!

温泉といえばで岡山の湯原温泉に行ったとです。

ガラス工房も行ってきたのです。 湯原ガラス工房とよもと http://www1.odn.ne.jp/glass-toyomoto/ 店自体が小さくて見つけるのがちょっと大変でしたが〜 お店の人は『めっちゃイイ人!!』 ストラップのできも結構いい感じでDSに装着済。 ネックレスやブレス…

書いてないことこの上なし。

久しぶりの更新! 昨日研究室でサッカーやったら下半身・腹筋・背筋重度筋肉痛! しねる。もう死んでる。 車のアクセルからブレーキに変える動作がめんどくさくなった!!!!!!! 足がおもりのようだス!! だから、温泉に直行だス。 こんにちは みずほ温…

のび太のワンニャン時空伝を何故かみた。

疑問がいっぱいだw まず、歴史を変えてる。 変えまくってる。 こいつら全員、時間犯罪者確定。 カナリやばいだろ?超重罪決定?人類が消えそうです。 劇場版ではいつも思うがカナリ危険因子。 ドラえもんがのび太のところに来てる時点で歴史を変えてるので…

るぱ〜ん

あのダイヤほしいな。 時刻表じゃないよ・・・ダイヤモンドね。 やっぱ銭形のとっつぁんがすげぇ!! 何回落ちたかなw

いい加減にせんかぁぁ

全くなにやら騒がしいと思ってきてみれば、艦長のご命令が聞こえなかったのか! クルーゾー中尉、兵の基幹となる将校が何たる様だ! (は!返す言葉もございません猛省しております) (そうだぜ、猛省しまくりな) お前もだまれ軍曹、こんな場所での私闘な…

Nintendo DS Lite用のカバーを買ってみた。

うふふ なんでカバーに4000円も使ってるの? ソフトの一本も買ってこいよ俺。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 http://xigma.jp/05/ds/lite/index.html

キャノンデールの整備もしてあげなくては。

自転車の部品をたらふく?買った。 フロントライト二つに(なぜ!?)リアのライト一つ、ハンドルのグリップ。 明日はタイヤを変えようかなぁとかって思う。 どうせならDHバーもつけようかなぁ。

TTが大学院の試験に落ちたことについて。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ なんでもできちゃうバット エスカリボルグ〜♪ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 魔法の擬音で人生 やりなおしてあげる いやよだめよこんなのバカバカ そんなにギラギラしないで お願…

Nintendo DS Lite買っちゃいました。

ジェットブラックです(笑 私は最後から二つ目でした(爆 現在、マリカーDSやってます。 とりあえず思うのはスーファミから進化のし過ぎでついていけません(泣 まず、ミニターボってなに????????????? 知らずに 50ccクリアー。 100ccクリアー…

JJAP

九月の初めは応用物理学会が大学で開催されるとのことなので、研究室でアルバイトに狩り出されてました。。。。あ〜ボランティアかな?

すげえぇのは本郷三佐だね。

機長は乗組員の安全を完全に確保できる方法でないと救助しない。 嵐の中のヘリの着艦、しかもロープ無し・・・すげぇパイロットだ。 言葉通りヘリにブルーインパルスがあるなら入れるね、絶対。 戦闘機乗りより操縦のうまい教官が懐かしい。 あぁ教える人が…

このアニメを見て救難に行った人はいるのかな?

よみがえる空を全部見た。 人を助けるアニメで、救助者がガンガン死んでいく現実的なアニメはいいと思う。 私は聞いた話であって実体験はしていないけれど、救助だけで入ると後々カナリ後悔するらしいね 人の死体を見るだけで挫け、目の前で死ぬ人、あの時こ…

いきなり。。。ですが。。。

よみがえる空ってアニメを見ています。 ぶっちゃけ、いきなり泣いた。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 感動じゃなく?悲しい?違うな・・・・・・・・・・・・・・ ぁぅぁぅ。 助かるんやと思ってた・・・・アニメやし・・・・・・・・・・・ マジっスかッ…

がぉ。

ぜんぜん書いていない日記に。 ヽ(´ー`)ノバンザーイ。 って書けよ俺!!!!!!

実家に帰る。

CDコンポの上のデボスズメがお出迎えです。

急に思ったのですが。

登場シーンおかしくない? ランダエダ選手の方が順位上じゃないの? 亀田選手が後に出てくるのはなぜ??? 見るのは楽しいけど、ルールがわかんねー 再戦までお勉強です。 OTL

亀田興毅VSランダエタ

やっと落ち付いたね。 二日目の晩にずっと気になって気になってしかたなくて飯も食わずに見てた。 7:30からって書いてあったのに9:00だったのはショックだった。。。飯がぁー とまぁ、結果は判定勝ち。 判定の仕方が・・・ 採点方法は各ラウンドごとに両者10…

はっ!!

書いてて思った。 今日は広島に原爆が投下された日ではないか!!! 遅ればせながら黙祷・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・…

なんだかんだで八月です。

あっついねー。 セミも鳴いてるし。 この日記は隔週に更新っぽいし。。。。 やるきーでろーって千代ちゃんに言ってもらわないと