亀田興毅VSランダエタ

やっと落ち付いたね。
二日目の晩にずっと気になって気になってしかたなくて飯も食わずに見てた。
7:30からって書いてあったのに9:00だったのはショックだった。。。飯がぁー
とまぁ、結果は判定勝ち。
判定の仕方が・・・
採点方法は各ラウンドごとに両者10点からの減点法らしく(10-9とか9-10とかを12ラウンドって事らしい)
互角でもどちらかを減点しないといけないので・・・
亀田選手が勝つそうです。
明らかにランダエダが取ったラウンドと互角と亀田が取ったラウンドで〜
互角が多かったとそういうことなのですネ?
でも正直あの試合なら負けて欲しかったかな・・・普通に負けたかぁって思ったし。
そんで、再戦でKO勝ちして欲しかった〜!!
負けちゃったけどランダエダ選手の方がすごかった気がする。(素人ビュー)
なんつーか紳士だね。
再戦するって聞くしぜひともして欲しい!