2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして実家へ。 帰ります。

忘年。

今日は研究室の飲み会でした もちろん担当教授の横で話しまくり。 車ヲタクの先輩と話し。 兵器マニアの先輩ともはなし 楽しい楽しい飲み会でした。 あ〜明日二日酔い逝くんじゃねぇ? 明日実家帰るのに 車運転できんのかなぁ きゃはははは

それはそうと・・・・・・・・・・・・・

途中ですごい人を見つけた。 この話題で一時間は話したしねw なんと、神戸モザイクのコンチェルの前で記念撮影をしている・・・

メリークリスマスです。

ショッピングで歩き回り、クルージングして、結構なお値段のレストランで食事、高速道路を爆走してみてって言われて誰か乗せて初めて『ふわわ』kmとっぱ、普通、怖がるんだけど・・・・メッチャ喜んでた。 まあいいか〜悪い気はせんし(笑) 明石海峡大橋も…

このロゴ急に思いついた。

(大人's)2って よくない? もちろん読み方は。 大人の事情!!

あぁ、お金が無いよ〜 クリスマスだよ〜 男はつらいよ・・・。

タスク

たまに書いても、何か書くことないなぁ。 やること?一覧でも書くか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ お金がいるのでアルバイト。 車の整備。 腕置きの皮張り。 部屋の掃除。 トイレ、浴槽の掃除。 クリスマスの予定。 帰省の準備。 洗濯。 封筒を待つ…

イキナリ後輪ブレーキ切れるし。

自転車の後輪ブレーキがイキナリ切れました。 うふふふ。 死ぬかと思ったよ(大嘘) でも、坂下ってる最中じゃなくて良かった〜♪ 登ってる最中に切れたブレーキもブレーキだけどね・・・・ 前輪も見ておこうかなぁ〜 明日はお休みだし。 部屋の掃除とメンテ…

湯村温泉にいってきますた。

気もちいいっすなぁ〜♪ 帰りの友達の車には死にかけたけど・・・ BMWにぶつかりかけたり、おじいちゃんを轢殺しそうになったり。 ぁぅぁぅ。 まぁ気持ちよかったからいいかぁ〜生きてて良かった・・・。

車検終了。

京都のBMW専門店アシストで値段は安く、でもけっこう完璧にしていただきました!! 大満足です。キレイピカピカ。 エンジンのプラグもいい調子。 しかも17000円も割引をしていただきました(激!!感動。) もう、言うこと無しですよ!! 絶対アシストにエン…

もう12月なんですね・・・・

もう12月です。 20才くらいを境に時間の流れる感覚が 明らかに早くなりました・・・ もう、今年が終わり・・・ 来年も気づけば終わるのでしょう・・・ あぁ、時は・・・ 老化は止まらない・・・ 若さは財産ですね。 無茶をするのがしんどくなってきてます。 …