のび太のワンニャン時空伝を何故かみた。

疑問がいっぱいだw
まず、歴史を変えてる。
変えまくってる。
こいつら全員、時間犯罪者確定。
カナリやばいだろ?超重罪決定?人類が消えそうです。
劇場版ではいつも思うがカナリ危険因子。
ドラえもんのび太のところに来てる時点で歴史を変えてるのですが♪
本編では、
三億年前に犬と猫を捨てに行ってるのには突っ込み無しなのですか?
習性的に犬と猫が仲良くなるとは思わないんですがぁ〜
猫と犬って結婚してるのかな?
進化させて、二足歩行になると尻尾は無くなるんじゃないのですか?
関係ないところの毛は無くなるんじゃないの?
体毛があるのに眉毛がある・・・。
あまつさえ。。。髭ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
猫に頭髪の毛が生えてるし。
ドラえもん『なんかないか』やり過ぎ。
てか馬鹿過ぎ。
タイムマシンやカっナリ遠い場所まで行ける宇宙船作るなら隕石落としてください。
絶対その方が効率がいいです。
人間を消したら自分たちが消えることを思いついてください。
車と建物が犬と猫なのは人間の妄想です。
ジェットコースターにブレーキとか笑えます。
あそこまで進化していてネジ巻き式のネズミを追いかけるのですか?
モグラの手があるなら牢獄の壁は掘れないのですか?
時の箱舟もなぜか猫の形なのも人間の妄想です。
拾ったタイムマシンを解析するのなら、苔くらい落とせって。
のび太は泳げないのではないのですか?
タイムマシンなら現代に戻ってきて百年たっても、三億年前の明日に着くはずですが・・・。
やばいです。感動しませんでした。ストーリーが変でふ。やっぱ子供向けですな。
なんか感動のシーンがあまりにもわざとっぽい。
そのシーンを考えてから無理やりそのシーンを作ってるねぇ。。。。。
人類の歴史はすでに変わってます。気にしないでください。
脱出船が犬なのも人間の妄想です。
突っ込みどころ満載(笑)
でも、見ていて安心するのはこれが『ドラえもん』だからでしょう♪
深く考えると、教育には悪い気もしますが〜クレヨンシン○ちゃんよりはずっとイイと(爆)
何で見出したのかは、謎です。
でもこれだけは切に思う。
歴史変えすぎ!!