2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!!

阪神が優勝するのはいいことだ!! 経済効果もいいのだよ!! なって言ったって、大阪の安売りが良い!! 明後日大阪行くぜぇ!! まってろヨドバシ!! 俺がグラボとマウスを買ってやる!! 岡田監督最高!!阪神最高!!

装着!

新しいゴム、メッキのカバー。 次はイカリングかHIDかなぁ〜 ホワイトウインカーも捨てがたい。 だがこれ以上手を加えるとアニバじゃなくなる・・・ どうするかな〜

すっぱ。

シゲキックス・スーパーパイン沖縄限定をなぜか学内でげっちゅ。 あの区画は沖縄だったのさ〜 私は基本的に限定!とか記念!に弱いようですね(笑) 味は、いけてました。結構癖になるかも?です 大量購入しようとは思いませんが〜

友人の熱烈阪神ファンさんからの借り物。

デジカメいいなぁ でも使わんなぁ いる時だけ借りればいっか・・・ で、結局借ります。 携帯でもよさそうなんですが、まぁ一応撮るからにはちゃんと撮ろうと思いまして。

ヤフオクの落札品。

シルバーメッキのドアカバー!! いいねぇキラキラ オークションの出品者に装着写真を撮って欲しいとの要望がありましたので、まぁ撮っとこうかな〜早くつけたいなぁ。

ついにレーダーつける。(昨日)

つけたレーダーはSKY-255GR。 レーダーってシガーライターに入れるだけなんだ・・・しかも初めだけ・・・ 速度のパルスがいるんだと思っていたんだけどなぁ 普段の電源は太陽光だし、GPSで速度計算するし、技術高いなぁ。 GPSの測位がもろくそ速く2秒かから…

ゴメン一番やっすいヤツ・・・。

代えたタイヤはブリジストンの『FIREHAWK TZ100』*1、いつの間にか窒素ガスまで注入され(笑) なんか割引までしてもらって〜タイヤ館って優しいなぁ。 タイヤのことならやっぱタイヤ館だよね♪ *1:ファイアストンブランドの欧米版「DONUTS」技術の「UNI-T」…

送別会。

社員の方がイキナリ開いてくださいました(笑) もちろんタダ飲み放題です。(もちろん奴らはいない。) つーか、社員の性格こんなに濃かったんやな。 早稲田大卒の人もいるんだって始めて知ったw 女性でインプのマニアル!ええ根性してるわ 飲○運転じゃんか…

代えのゴム。

ちょっと古い型のBMWのオーナーなら誰でも思うこと。 ドアの部分のゴムの劣化・・・。 高級車だろおが年数が経つとドイツ車は絶対こうなる運命らしいです、ゴムの素材の再利用かとかそんな風な理由で劣化しやすい材料を使ってるらしいので。 たぶんオーナー…

あぁあ〜

成績も良かったし、結婚式の打ち上げ楽しかったし飲み会楽しかったし。 ええこと続いとったのに、あんなヤツに会ってしまうとはとはとはとはとはとは永久とはとはとは(エコーレベル最大) やっぱり人生楽あれば苦ありってやつ? マジ一ヶ月分は疲れたよ・・…

すっきり。

もう会わないんだ。 もう聞かなくていいんだ。 なんでこんなに『ホっ』とするんだろう・・・ 日記が・・・ストレスの発散と大様の耳はロバの耳の穴になりつつありますなぁ べっつにほとんどの友人がこの日記のことを知らないからいいけどさぁ(笑) 知ってい…

あぁ( ´Д`)キモッ

朝の体操の時間は隣に来るし その後の声の体操*1の時なんか、後ろ向いてしてくるし そんなことしてるヤツいるか?おぃ いないだろ、これは個人同士の挨拶じゃねぇんだよ ( ´Д`)キモッ それから一日中避けまくって昼飯時間も一時間ずらして意地でも喋らない…

最近こんなヤツばっかり?この会社だけ?

私は大学が始まるので金曜でお仕事を退職しますって事でいつもの交代要員です。 今回の交代の人はオーさん。 顔は普通。てか、ぱっとしない。 見た目筋肉質で仕事もできそうなので、株価は高価格からスタートだったのですが、 むぅ。 {カッコ内は評価を表し…

と思いつつとりあえず祝ぅ。

カラオケで 配信予定前日の夕方16:00に なぜかKOTOKOのFace of Factを熱唱。 前日に歌えるよ〜ジャンプかマガジンだな。 ビックリしたのが 英語の歌詞の場所まであるのかよ!!!!! これは憶えなくては。 http://f55.aaa.livedoor.jp/~danger/pc/baldr/bal…

結果

試験ぼろぼろ。 成績なかなか上々。 てゆーか、実験A+ 登録単位全取り。 GPA急上昇。 気を抜かずに頑張らなくては。 後期の時間割どうしようかなぁ。

のりにのって(悪酔で?)友人のシヅ♂をエネミーに告白させてみた

シヅは以前エネミーと付き合っていたのだが昔の彼氏が忘れられなくてって言われて玉砕。 一途で純なヤツだから・・・まだ思いを(3年?)・・・おっさん、もう23っすよ。 人生、先に進みましょう!!進ませましょう!!! てゆーか、全員楽しんでるだけ? 二人…

狐(子猫)之恋愛事情。

大阪友人関係の恋愛模様はぐちゃぐちゃである 親友が親友の彼女を取り、結婚式の打ち上げ後も何も一言も話さなくなったやつ。 誰々がいるからいけないって言うやつ。 元彼、元彼女、初めての男に、今付き合ってるのはそいつの友人。 お前らおかしいぞ。 絶対…

帰るつもりが飲んだ。

三次会まで頑張ったんだけど。 結局、隣に座った『あ♀』が勧めて。 断れないのよねぇ、美人の酒は♪ 明日試験なんだけど・・・・・・ 会場までは電車だけど、ちょいと離れた友人宅に車放置プレイ中なんすけど・・・・ 断っちゃダメ? そう? 飲むの? 飲みだ…

友人の結婚式があった。

ぶっちゃけ、できちゃった結婚。 ぶっちゃけ、新婦の親族に認めてもらうための結婚式。 ぶっちゃけ、新郎の親族・友人めちゃくちゃすくねぇぇぇぇぇぇぇ。 ちょっと、どーよ?こんな結婚式 (´-ω-`) 二人が楽しかったら、幸せならなんでもいいか。 あちきの家…

どろどろの写真は公開できないので。

滋賀県爆走時に信楽で写した藁葺屋根でも観賞ください。

Z3の超小型アンテナ(非売品)

今日はじめて知ったが受信感度無し(笑) まったく無し。 ザーザーザーザー。 まぁ、運転中にラジオなんか聞かないからいいかぁ 折れることもなく、取り外しも簡単で、ボディーの曲線にカナリマッチ。 いろんな意味で一番の傑作品? 飾りつきのナットをニッ…

蛇ー

蛇かぁ身近だねぇ。 触っても逃げないねぇ。 こっち見て威嚇?敵対? ひょっとして蛙を捕まえるのに邪魔? この後、チョイ襲われました・・・・・ビックリビックリ 野生の動物には手を出すもんじゃないねぇ ш(『シャー』って読む)

ウィンドーディフレクター

取り付け成功。 ウィンドーディフレクター!! 取り外し自由。がっちり固定四点。しかも付けても後ろが見える!! いいねぇ、どうせなら走行実験しようかってでかけて うっかり滋賀県内だけで400kmも走っちゃったよガソリンねーよ てゆーか、何処走ってんだ…

ガソリン添加剤

ガソリンを満タンにしたついでにエルフのコンプリートクリーナーを使ってみた。 すげぇ効き目ですね。 水抜きとエンジンの掃除が目的なんですが、かなりトルクが上がって吹き上がりもいいですね。 気持ちよかったので踏み込んでしまい、一気に制限速度を・・…

プリン

今夜の夕食です。 社員さんにもらった神戸プリン。 うまかったっすけど、少なかったですね・・・・・・・ はらへった。

かっこえぇぇぇぇぇ

Z3のクリスタルかっこぇぇぇぇ。 でも良く見るとモデルがバラバラ(笑) どっちかってゆうとMロードスターかなマフラー四本だし。 きれーだぁ。 いいなぁ。実家の玄関に飾っておこう。 実家に帰るまではこっちで飾っておこう。 (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。…

長い長い昼休み・・・

工場の裏手でお昼寝してたら仕事が始まって30分たってた・・・ 驚いて飛び起きて急いで職場に行っても、誰からも何の反応もない。 やっべーっと思って、頭でイロイロ模索創作言い逃れを考えてたら・・・ どうも私はトイレでイギリスの時計台をしているとの事…

無事発送してもらいました。

ヤフオクで落とした(買ったに近い)Z3のクリスタルは、今日発送してくれたそうです 早くほしいなぁ。 モデルがアニバーサリーってのにカナリ引かれた。 これどこに飾ろうかなぁ。 車内・・・・・狭いしなぁ。 親にあげよっかなぁ。 現在思考中・・・・・・。

もちろん途中で選挙にも行ってきた(爆)

まぁ、投票した人は滋賀三区の三日月さん・比例は民主。 ・・・・結果は小選挙区で激戦の末当選。(268票差) 何か自分が入れた人が受かると嬉しいね♪ いれた理由が自民じゃなくてしかも若かったから(笑) 後ろからは押したんだから、後は頑張ってよね!っ…

どこの100円ショップに行ってんだよ・・・

『米原』 100円ショップで物を買いに下道で米原まで行ってきました。 なぜか『宇治』、『信楽』って地名を通り過ぎ・・・ って遠かったな〜 ホントに。 途中で 信楽の方の登りの小道で青のインプは煽ってくるしさぁ てめぇ俺の二倍の馬力で何を威張るかぁか…