2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実はMURAMASA(MM1)のメモリは

SAMSUNG・・・・・SHARPは基盤と組み立てだけなのかな?

あるいみ事故

今日、フォークリフトを運転しだしてから初めて。 物に当てました(笑) 物とは工場の入り口の鋼鉄製のドアです 幸いフォークの後輪タイヤだった為、威力も少なく、誰にもバレテオリマセン(爆) ドアの一部が1cmほど変形していましたが、気にもならないので…

しんどい。

仕事(アルバイト?w)に行って、研究室行って ・・・・。 今週は土曜まで残業ありで入ってねって 笑って微笑まれました。 金曜は卒業論文の発表があります。 やっぱ行かんといけんだろう・・・。 うぐぅ。 いいづらかぁ〜 給料はすごい金額で入る予定。 今…

光らすとこう。

うふふ

めちゃくちゃカッコイイBMWのLEDネオンサインプレート!! 『Powered by BMW Motorsport』と書かれており、BMWのマークも最高に渋いです。 こーゆーのを探してたんですよねぇ〜 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) めっちゃかっこよく青く光るので今付けているウ…

危険人物参上ですw

何に対して飲んでたんだっけ?w まぁいいや♪ 飲んでました。 そこで、暴走危険人物激写です。 何所の誰かはもちろん秘密です。 リリ○ルな●はのレ☆ジングハ■トを手に取り 『でぃばいぃ〜ん バスター』と叫んでいますw 本人が掲載してもいいとはいっていまし…

はい・・・わかりました。

いつだったか忘れましたが、友人をジョーシン水口店に届けた帰りセブンイレブンのトイレでこんな注意書きがありました 腰掛便器の使い方 つまり洋式便器の使い方・・・・・ 便座を上げて陶器面を出して使用してください。 便座に腰をかけて使用してください…

みらい建造中です。

ふううぅぅぅぅぅ うぅぅぅぅっぅぅぅうぅん これ 隙間多すぎ。 部品合わなさすぎ。 あまりの部品も多すぎ。 もうちょっと頑張ってよピットロードさん!! AOSIMAよりはマシだが。 田宮までやってとはいわないが、 せめてハセガワくらいまでは・・・ とウォ…

パチンコ液晶

ではではどうせならこちらも完成させたいです。 外見、イイの見つけてきました! 100円ショップで売っているクリヤケースB5です。 100円です。 エンヤコーラエンヤコーラ。 穴を空けました。 うふふ ドリルですが♪。 こっちもほぼ一日で完成です。 ・・・・…

USBのズレ。

これくらいのズレがあります。 根性を出せば刺さります。 しかし 中でマザボが曲がります・・・ 弾性疲労ははんだの敵です。 これはイカンです やめましょう。 どうせなら塞ぎますか。

着せ替え

始めは液晶のみを入れ替える予定でしたが 10日の検証からMM1の方が外見が頑丈かもて事とMM2のいたるところが壊れていた為 MM2のマザボをMM1に乗せかえることにしました。 PCカード、スピーカー、謎のオレンジ色の丸いものは同じなのでそのまま流用決定。 HDD…

どうせならPC-MM2-5NEの壊れた液晶を直したいと思い・・・

YahooオークションでPC-MM1の液晶の生きているジャンクを入手しました。 (液晶が違いますが基本的には同じだろうと思った為です) でもって分解する前に一応・・・・・ あれ? 直った・・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ・・・・・・・・・・・・・・・ ジャンク落札したPC-M…

明日は・・

朝にマズ銀行。 ヤフオク落札物の入金。 ジョウシンでプラモの部品集め。 昼は肉屋でジュージュー。 みやこめっせで四季童子作品展を見に行く予定。 ワクワク。 一日ずれるとみやこめっせで京都輸入車ショーがあるが・・・ 入場料払いたくないし・・・・ 込…

有害玩具発見しました。

改造したエアーガンは現在撃てなくしておりますので、逮捕しに来ないでください。 うふふ。 ってこれってガスガンだし改造してないしガスないし。 『錆びてる・・・!?』 威力のあるものは回収し、直して・・・ ってさぁ、回収して直すってすごい額になるん…

プラモとかって久しぶり

実家に放置されていた ジパングに出てくるイージス護衛艦『みらい』(のプラモ) 建造に着手しました。 建造完了まで一ヶ月くらいかなぁ♪ 今日はヘリ庫・・・・ 全くススマネェ ってか、引っ付いてからじゃないとドーコーできんしなぁ 色はリアルにいくか、…

MURAMASA

会社で強化板を作っていいとの事w いえい。 外板も作っていいとの事だったけどメンドクサイノデ 板だけでw これなら、クレードルにも刺さるしねw 1mmくらいの鉄板あててやるー♪ おーいえぃ。

Yahooオークションw

さぁ、落札物にお金を払わないと・・・ プレートの大きさ聞いてないなぁ 車の中にでも飾ろうかなぁ〜 綺麗だといいなぁ うふふ。

何か思いつきで、すごく小さなキーボードを衝動買い

小さいと使いにくいなぁw(そのキーボードを使っています) でも、メインのキーボードは机の上で コタツの上ではこのキーボードを使う事に まぁ、検索ボックスにキーワードを打ち込むくらいだし どうでもいいかぁ〜 しっかしShiftが左にしかないのは・・・…

MURAMASAに鉄板。

仕事中に廃材でステンレス厚さ1.5mmの鉄板を加工。 うふふ。 ちょうどいいサイズに廃材も加工。 ちょうど液晶のはまる所にはめて強化。 さて・・・・ 本体の液晶はいつ直すのですか・・・・おにいさ〜ん。

液晶。

綺麗に写りますなぁ これは シャープのパチンコ液晶10.4インチです。 ムラマサのDUALになるべく新機能を追加し。 ほぼ完成。 ケースは100ショップのクリヤーケースってのがまたいい。

また書いてないねぇ〜

スキーとあ仕事のこととか・・・ 書く事あるのに・・・ うにゅう また気が向いたら書き足しますw

今回の仕事は・・・

板金屋さんです。 時給1200。 昼飯付。 交通費500/日。 休みたかったら前日に。 最高です。

いくら家が狭くても・・・

異空間に繋ぐ事で無限の大きさを手に入れました ロフト式の机の下が収納場所となり 多くのゴミを格納できるようになりました。 万年閉じられていたカーテンはより強化され絶対にあかなくなりました。 天井には星が散りばめられ まぶしいほどの星の光が差し込…

帰ってきました。

栂池から帰ってきました〜 そして、朝から仕事です。 元気ですねぇ我ながら。