2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえぇのは本郷三佐だね。

機長は乗組員の安全を完全に確保できる方法でないと救助しない。 嵐の中のヘリの着艦、しかもロープ無し・・・すげぇパイロットだ。 言葉通りヘリにブルーインパルスがあるなら入れるね、絶対。 戦闘機乗りより操縦のうまい教官が懐かしい。 あぁ教える人が…

このアニメを見て救難に行った人はいるのかな?

よみがえる空を全部見た。 人を助けるアニメで、救助者がガンガン死んでいく現実的なアニメはいいと思う。 私は聞いた話であって実体験はしていないけれど、救助だけで入ると後々カナリ後悔するらしいね 人の死体を見るだけで挫け、目の前で死ぬ人、あの時こ…

いきなり。。。ですが。。。

よみがえる空ってアニメを見ています。 ぶっちゃけ、いきなり泣いた。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 感動じゃなく?悲しい?違うな・・・・・・・・・・・・・・ ぁぅぁぅ。 助かるんやと思ってた・・・・アニメやし・・・・・・・・・・・ マジっスかッ…

がぉ。

ぜんぜん書いていない日記に。 ヽ(´ー`)ノバンザーイ。 って書けよ俺!!!!!!

実家に帰る。

CDコンポの上のデボスズメがお出迎えです。

急に思ったのですが。

登場シーンおかしくない? ランダエダ選手の方が順位上じゃないの? 亀田選手が後に出てくるのはなぜ??? 見るのは楽しいけど、ルールがわかんねー 再戦までお勉強です。 OTL

亀田興毅VSランダエタ

やっと落ち付いたね。 二日目の晩にずっと気になって気になってしかたなくて飯も食わずに見てた。 7:30からって書いてあったのに9:00だったのはショックだった。。。飯がぁー とまぁ、結果は判定勝ち。 判定の仕方が・・・ 採点方法は各ラウンドごとに両者10…

はっ!!

書いてて思った。 今日は広島に原爆が投下された日ではないか!!! 遅ればせながら黙祷・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・…

なんだかんだで八月です。

あっついねー。 セミも鳴いてるし。 この日記は隔週に更新っぽいし。。。。 やるきーでろーって千代ちゃんに言ってもらわないと

友人の誕生日プレゼント?

なんで男にあげなきゃならんの? 俺お前からもらってないよ! なんで誕生日会なんかするの? はぁ?ざけんな(二回目) とかいいつつ『チョロQ S−15 シルビアこだわり仕上げ』を買う私。

OSとか入れなおす。

以前から気にはなっていたんだけれど。。。 どうもインストールをミスってるっぽいのでOSを入れ直した。 すべて問題なくクリアー。途中で止まったりもせず、やっと 『gyao』が問題なく見れるようになった。 えーね〜とか思っていると WindowsXPの承認ができ…

帰ってきたらら・・・・・・・・・・

メダカの稚魚の数が明らかに少ない。 ・・・OTL ヤゴが大量発生。 藻にでも卵がついてきていたのだろうか?気づかなかった・・・不覚。 20匹以上いたのになぁ もう二匹? 取り合えず隔離。

研究室の合宿。

8/1〜8/4まで研究室の合宿でした。 二日ほどエポック21に宿泊し、最終日は白浜荘にて宿泊。 なんだかんだで楽しかった♪ でも日焼けが痛い・・・・・・・・・・ 教授のブイ巡りは最高にネタになりそうですw