Nintendo DS Lite買っちゃいました。

ジェットブラックです(笑
私は最後から二つ目でした(爆
現在、マリカーDSやってます。
とりあえず思うのはスーファミから進化のし過ぎでついていけません(泣
まず、ミニターボってなに?????????????
知らずに
50ccクリアー。
100ccクリアー。
150ccクリアーできねぇ
こいつら早過ぎ。
てか、あの青いとげのついた甲羅に最終の直線でゲシゲシやられて三位四位ゴール。。。。。。。。。
ざけんなぁと言いながら今度は、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみる。。。。。。。。
脳年齢39歳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
レーニングをしようと思う。
ちなみに計算ですごい勘違いというかパニックになった問題があった。
1□2=2。
答えは『×』。
これ出てくるまで10秒以上かかった気がする。。。。。。。。。。
えぇ?あってるのか?×でいいのか?ひっかけか!?
『世の中を疑い出したらもう終わり。』
                 OTL
そのままでいいのかなんだこの野郎・・・・・・・・・・・・(自己嫌悪。