2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて卒論

書きますか。

でっかい恥ずかしいせりふ禁止です。

今日は一人でぶつぶつ言いながらドライブですた。 晴れた空を独り占めです。 春を探して湖を一周です。 新芽がでてきた木、雪解け水、澄んだ空 雪化粧の山々がとても静かに優雅に並ぶ様はまるで額の中の景色のようで カメラを抱えた多くのカメラオヤジが並ん…

Z3-1.9

浸水止まらず。。。。。。。。。。。。。 助手席が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ARIA

いきなり又見たくなりますた。 でっかいまったりゆっくりです。

卒業研究。

発表は昨日終わったです。 後は提出。 今日は御休みです。

琵琶湖一週。

してきた○ なんつーか 平日はイイ。 でもトラック多すぎ。 激走してたトレーラーは無事についたかしら? 工事もいっぱい。

まぁ半ばです。the随筆。

さて、卒業論文の提出ももうすぐだというのに なんとZ3(E36)用のホワイトメータパネルを購入 しかもEL発光のもの♪ しかもしかもメッキのメーターリングまで買った しかもしかもしかもステアリングのBMWカーボンエンブレムも買ってみた 何やってんだかお金な…

今日、卒業論文の概要提出。 2/19 卒論発表会 3/1 卒論提出。 3/21 卒業式。 さて。。。。。 概要を書きましょうか。