2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

らすとー。

昨日で引継ぎも終わってやることが何もないですが 最終日、夜勤、行ってきますw

成績の付け方が?です。

大学の成績の付け方意味不明です。 絶対落ちたと思ったら合格で、これなら大丈夫でしょ?が不合格でした。 あ〜ぁ、一個落としちゃったよ〜。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン もーちょい頑張らんといかんなぁ・・・。

お仕事。

夜勤です。 学生なので今週で終わりです。 頑張ります。

子供って楽しいw

今週は仕事がだるかったので、温泉にでも浸かって休養しよう! と、一路湖岸道路を北上しみずほの湯へ向かっていました。 え?なんでわざわざこんなに遠いところに来るのって? ドライブもしたい欲求も満たせるかだよ! ってな感じで、車を走らせていると・…

GUNDAM SEED DESTINY

『ザクとは違うのだよザクとは!!』ってどっかで聞いたことのあるセルフを叫び、登場2話?3話?でマジでOPに出てるキャラ、逝ってよしなんですか?w Σ(゜Д゜;エーッ! どっかのきざなおっさんも復活してるし、実はクローンで何人もいるのかな彼は?

てーか、土曜日の

今度は逆回りで琵琶湖を1/3周してみた。 ルートは 近江大橋袂東側より北上し琵琶湖大橋を渡り、161を南下。 大津あたりで国1に出て、北上して戻ってきた。 しっかしバイク多いなぁ、ハーレーの一団ともすれ違ったし。 曇ってたから、ちょっと残念だったけどw

スパシオ?

工場からの帰り、いつものように工場から出てすぐ左折、急いで行ってもどうせ赤なので、トロトロトロ〜 と、していたら横から、同じく工場から出てきたスパシオ(以降:スパ七)がドピュ〜ンと追い抜き、いきなり私の前に割り込みです。 『ムッ』って表現より…

あ〜ついに・・・。

A野さん、 欠席です。 お休みです。 就寝です。 御臨終です。変わりにN村さんが補助に来てくれました〜この方は仕事がメッチャできる人で工場内ではカナリ有名人みたいですw 今日の食事中に全然知らない社員さんから話しかけられて話をしていた時に、この…

ヤフオク。

Z3の内部構造とかがのってるアプリケーションを購入w 今のところ、洗車しか出来ないのでw 自分の車をいつかは、全部(改造、メンテ等)自分の手でやりたいなぁ〜とか思いません? 私はいっつも思うんです♪

ライン欠員。

朝、いつも私より早くに出勤してるAさんがいなかった。 Aさんは私の持ち場のお向かいで、助け合って仕事をしていたのですが〜 下準備に来なかったので、一応小細工(Aさんの所の下準備)もしておきました。 まぁ、遅れる時もあるよね人間だし〜と思っていた…

肉十八 2×9=18

(滋賀県草津市の京滋バイパス沿いにある焼肉屋。なかなかいい肉がそろっており、バイキング形式でデザートも豊富、ドリンクも飲み放題があり食べ残し無しだと次はタダになる、夜コース(2180円)だとソフトクリームもあるすばらしいお店) 肉っていいよねw 仕…

部品工場のシャッター秘話。

朝いつもの様にライン稼動45分前に出社、さて下準備〜。 連休だったため部品工場のシャッターが閉まっていて、今日はなんだかとても暗い・・・仕事始まってないから仕方ないかなぁ〜と思いつつ、ごそごそごそ(下準備も楽じゃないね〜お金でないし・・・。)。…

途中ですれ違った趣味の車達。ほとんどオープンじゃんw

まず。 マツダロードスター:すれ違いすぎw一番印象に残ってるのはバリバリチューンのNA音でけぇ〜 MR-S:中年世代に受けてるのかなぁ、若いカップルっていうより夫婦が多かったね ビート:やっぱ黄色w S2000ブラック&ホワイト:いい音だしてたね〜めっち…

琵琶湖一周!!

BMに行って『ウィンドーディフレクター』なるものを付けて頂きたかったのだが、なんと月曜日はサービス工場休みなんですって〜あらあら。と思いながら大津から1号線を北上、混んでいたので早道早道〜湖岸道路へ、これが人生の分かれ道って感じだったねw め…

BMWディーラーへ

むぅ。中古で買ったからディーラーって行きにくいよね〜そんなこと思うのは私だけなの?そう思いつつBMWディーラーへ初潜入!! 入った瞬間、人が出てきた〜さすが車関係は違うよね!! まぁ、もう現行で出してないZ3なんか相手にしてくれないかなぁとか思っ…

飲み会w

勤めている会社の方たちとの飲み会。 まぁ、私の送別会だったらしいのですよw ありがと━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━っ!!!! 隣に座ったバリバリの東北弁を話すTさんの話がまたおもしろいw 田舎から都会に来るとやっぱり、全てが新鮮らしいね〜 そして、やけに京都…

帰りにガソリン♪

帰って今日こそ洗車しよう!! ガソリンも満タンにしてやるー!! って感じで、仕事からの解放でもうノリノリ。 頭文字Dの4thシーズンユーロビートを大音量でかけて帰る途中、なんとシルバーのMロードスターに!! もう気分は最高潮でガソスタへ〜 まぁ3000…

チーフの愚痴w

今日の仕事も、もうすぐ終わりってところで、機械のトラブル。 ギアの故障w まぁこれは技術者の方々のおかげで、すぐ直った〜んだけど。 チェーンにグリスを塗ってる時に 『楽しい楽しい3連休やな〜全然全然楽しぃないけどなぁ〜あ〜(以下個人名出てきたり…

案外早いね〜

最終日〜終わったよ〜 疲れた疲れた〜

サークルの話し合い。

朝10時から〜って夜勤明けで今晩からもあるんですけど〜 ふぅ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 暇してるやつはいいねぇ 来期の稽古(練習)に関してとか幽霊部員に対してのこととか、まぁ話し合った。 。。。。。話し合った。。。。 突っ込みどころがまるで違うんだが〜 何で…

まじですかぃ。

反対番の人が風呂場で転んで腰を打って休んでしまった、病院にいくらしい。 リリーフの人が入ったらしいのですが〜仕事場に行って Σヽ(゜Д゜; )ノ まじですかー!! (今回、私の働いてるところはセット場と言いまして、ここは製品を作るためのいろいろな部品…

こけたとかって・・・。

日勤(反対番)の人が来ない・・・。 あれぇ?

あぁ

疲れた・・・。

一日目。

こうやってカウントすると、過ぎるのは余計に遅く感じるんじゃないだろうか・・・。

洗車・・・。

するはずだったのに〜 もう3週間、洗ってないよ(先週にフクピカはやったが)〜 Z3が怒っているかも・・・・。 車体、黒だからなぁ〜目立つなぁ汚れ・・・。 来週は三連休!!絶対洗車するぞ!! と心に誓う月曜日w

お仕事

今週は夜勤・・・。 夜勤って( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! お昼ごはん食べに行ったら、お外真っ暗・・・ あぁ、そろそろ寝ますか〜 日曜日の夜は憂鬱だよね(月曜の昼)w

カラオケ。

なんか久しぶりかも、1ヶ月はいってなかったかな? はじめは普通にGLAYでスタート。 やっぱ、Winter,againでしょ。 採点はもちろん『採点予備校』w 偏差値70を目指して熱唱するはずだったのだが・・・・ なんかリモコンがいつもと違っていたw そして項目に…

また温泉へ

帰りはみずほの湯へ 二週連続w 気持ちいいなぁ〜♪

びわ湖バレイへ

シュートスキーに挑戦! 思い切りアイスバーンでなかなか楽しかったですw スキーボードってすごいです、楽です、簡単です、初心者向きですw 軽いので持ち運びもいいし、転んでも転びながら体勢が立て直せますw 欠点は・・・アイスバーンだとリフト乗ると…

たい焼き

会社の同僚を寮まで送って行く途中のセブイレでたい焼きをいただきました。 たい焼き、かなり久しぶりw つい、『うぐぅ』って言いたくなるじゃないかw アニメのAIRもいいよね〜あぁ劇場に行くかなぁみたいな気持ちにさせてくれるよね、でも泣いちゃいそう…