2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人・・・

日本政治、小泉首相が圧勝した事によりカナリ調子に乗っています。 自衛隊が自衛軍になるそうです。 サラリーマンの税金も上がり、消費税も上がります。 退陣後にあげるってのは支持率を下げないためだけなのに・・・・・・・・・・・・ なんでそんな簡単な…

実家のカローラ。

ついに11月で配車にされてしまうらしい・・・。 悲しいね。 コイツがまた楽しいくらいに速い。 トップスピードはまったく無い。 パンチの効いたトルクもない。 タコメーターがついてないから 回転かもわからず、エンジン音で何回転なのかの練習にもなる? …

ヤフオクで落としたアームレスト・・・

形と収納が大きくはなったのだが、もろにプラスチックプラスチックしていて 高級感がまったく無いに等しかったのだが、皮張りにしてみたらスゲ〜高級感をかもし出した、しかもたった500円の改造なのな。 しかも、この皮って合成皮?本皮ではないはずなのに・…

車検どーしよう。

今日はアシストのが来た。 うむ。 どうするかな・・・ ちょいと高いが専門店・・・ しかも代車はBMW・・・。 安いがまぁまぁよさげな コバック。 店が近くて、一日で終わる。 車検代だけで言うと、一番安いのは ・・・街にある小さな車工場・・・。 ふむ、工…

似非BMW?

ネットで発見。 これは・・・・何?

羽田空港の航空無線また混信のちょっとの思いつき?

危ないねぇ。 これも一種のテロ?ってのに分類されるんじゃねぇの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000014-yom-soci 発信源は神奈川県横須賀市付近 これって防衛大学じゃないよね?(笑) 防大生で無線やってるヤツ多いぞ・・・。

チャリンコ。

毎日乗ってますから、愛情込めてメンテナンス。 ちなみにCANNONDALEのF300に乗っています。 http://www.cannondale.com/bikes/03/cusa/model-3FS3.html 一般的な自転車に比べると高いけど(笑) チャリンコ野郎の中ではとてもリーズナブルなんですよ(爆) …

車検車検・・・

ガソリンスタンド、BMW専門店、タイヤ館、オートバックス、イエローハット・・・・・・・・・・・・・・ 電話に手紙に、営業マンが来たり・・・・・・・・ 家の前の駐車場に置いてたら右側のサイドミラーに広告・・・・・・・・・・・ 何で右側なん・・・!…

フルメタTSR

最終回、宗介カッコよすぎ!! 特に 『俺か知りたいなら教えてやろう、MITHRIL何ぞはどうでもいい 東京都立陣代高校二年四組 出席番号41番 ゴミ係兼傘係の 相良宗介だぁーーーーー!!!』 『ふぅ、ちょっと短かったかな・・・(しんみり)』 (σ ̄ー ̄)σ最高…

LEDのプレートを作ろう

なんて考えてみた。原案⇒ LEDを七色に光らせプレートを光らす予定。 次から次へと変なものを思いついております。 お金がかからない方向で(笑) 車載なら12Vか LEDは100円ショップで売ってるとして、基盤か・・・ と探すと結構ある。アヤハディオで発見。 …

AUTOBACS SUPER GT300の観賞券が当たった。

第8戦の鈴鹿サーキットでのレースらしいが〜w http://supergt.net/jp/ AUTOBACS主催でAUTOBACS(土屋監督のチーム)の車を応援するの?らしい。 応援グッツももらえるんだって?旗なの? 葉書に書いてあったんだけど〜ほとんど読まずに鈴鹿に行きたいって一…

行きたいなぁ東京モーターショー。

いいなぁ 見たいなぁ新しいGT-R。 Z4のクーペ。 レクサスのLFA。 大阪モーターショー・・・ってあるんだね(初めて知った) 来るのかなぁ? 来るんだったら見に行きたいなぁ〜 いいなぁ 見てみたいなぁ このLFAのショットガンマフラー。 東京かぁ・・・時間が…

落下ですよ

午前70%午後60%。 午前すら越えれず。 前日やったら受かったんじゃないのか?と 後悔。 やっぱ、やるときゃやらないと・・・。 ふぅ。

明日試験なのに

肉食って、カラオケとかって もう行かずに、部屋片付けようかなぁ とか思った12時過ぎ。 金曜日の最後の講義で教授が言っていたが エジプトは1回行ってみてぇ〜なぁ〜 でも、こえぇ〜なぁ〜

金曜。

もう金曜日。 そして、来週。 今日はCanonの就職説明会みたいなの聞いてきた。 あぁ、どうしよう 話きいてたら就職したくなってきた。 就職か院進か、とりあえず勉強はしないとね。

またクワガタ。

玄関の上の隙間にいたらしい それってお金になるね って思った瞬間 貴方は汚れている。 彡サッ

今日という日を

今日、笑いましたか? 今日、楽しみましたか? 今日、喜びましたか? 今日、泣きましたか? 今日、悲しみましたか? 今日、嘆きましたか? 今日、驚きましたか? 今日、苦しみましたか? 今日、憎しみましたか? 今日、怒りましたか? 今日、悩みましたか? …

デスクトップの壁紙を紅葉にしてみた。

〜秋〜 黄昏の季節 紅く染まった山々が 夏の終わりを告げる ゆっくりと流れる時間 頬をなでる心地よい風 舞い踊る葉が 私の心に積もっていく 積もれど積もれど 埋まらない胸の隙間に 儚さが込み上げ 私の胸を締め付ける 季節を感じ 自然と共に生きる 今日も…

そして今日も過ぎ行く

基本情報勉強してない。 今日からはじめるし・・・ 今日からはじめて間に合うわけもなく。 意味もなくただただ問いを解くのみ。 奇跡が起こるこことを胸にえがいて。

ぼやきの一言。

なんでしゅくじつないね〜ん

地震・・・。

怖いね、地震は。 阪神大震災も経験したからかな、地震と聞くと他人事とは思えなくなった。 怖いというより不思議な感覚、人間ってちっぽけだなぁと思う瞬間。 でも日本に住んでるんだから地震はついてくるんだよね。 といってももし地震が起こった時の対処…

また。

エアーガン怖いなぁ。

焼きそば

焼きそばにキャベツに冷凍餃子いれてシーチキンいれたから 味が薄くなるかなぁと思ってソースとかコンソメとか入れまくったら 味が濃すぎた・・・・・・・ 。・゜゜・(>_ 久しぶりだなぁいつも適当でもおいしくなるのになぁ〜

エアーガンねぇ。

なんか押収されたエアーガンとまちがいなく同メーカー製で一回り大きいエアーガン持ってんだけど〜 怖いなぁ、改造パーツ普通に店に売ってるのに・・・。 雑誌も何で販売してるのに・・・疑問な記事だな。 それよか、 他人に撃つ? 撃たねーよ。 信じられね…

講義。

たった1つの講義を受けに坂道を登る。 横の原付、蹴り飛ばしたい。 手首をひねるだけだなんて・・・ 雨降ったら行かなくなったりして・・・・

廃棄品。

RADEON9700pro 廃棄予定品。 買ったときの値段¥54,000。 現在の価値は・・・使えるのは空冷の部品の中古の値段くらい? ¥100くらいはするかな?w 一応、普通に映るんだけどなぁ〜 何かもったいないなぁ・・・ ネットするだけのパソコンになら余裕なんだけ…

のまネコ。

ラウンド1のゲーセンで友人からプレゼントされました。 のまネコ。著作権大変ですね〜 どうなることやら〜 どこに飾ろうかなぁ

ラウンド1。

れいのキグルミ発見。 着てる人もいるんだねw 企画で三回連続7本倒すと素敵な商品をプレゼント!!って書いてあったので チャレンジ! チャレンジ・・・・・・・・・・・・・ トップピンに当てずに七本? 難い・・・めっちゃ難い・・・。 結局できんかった。

マイクロソフトのマウス。

4500円もするんだね〜 まぁ、ポイントで買ったからタダなんだけどね。 使いやすいけど、ちょい重い。 遠隔だから単三2本も入ってるしなぁ〜 まぁ、使いやすかったらいいか。

なんか書くの忘れてた。

ついにグラボ交換。 綺麗さっぱり画像が元に!! よかった。悪いのはやっぱりグラボだったんだ・・・。 マザボだったらどうしようかと思ったよw radeon9700proからradeonX700へ。 XIAiX700PRO-DV128AGPへ交換。 AGPの製品ってもう少なくなってるんだね・・…