2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンデンサーチューンってやつです。

相変わらず意味不明で、どこのサイトでも意見は別れ、ほんとに効果があるのかわからないくらいの代物です。 で今回は某オークションにて『熱稲妻』ってもんを買ってみました。 写真とってないので右図参照。これ流用。転用禁止ねw 二つ買ったので4760円です…

付けたし。

マークⅡのひとがどいてくれた。 どうやら自分の駐車場にシボレーが停まっていたからだそうで。 シボレーが悪いんだとさ。 あの白のシボレーか・・・・・ そういば停まっていたな。 やつか。やつが悪いのか。 マークⅡのドライバーさんには ありがと〜そして、…

さっかー

日本負けてるし〜ブラジルに大差で勝てばいいのよ。 うふふ

さて、いきなりですがたぶん明日は・・・

きっと朝から機嫌が悪いです。 理由はなぜか私の車の前に止まっているマークⅡ。 えぇ、えぇ、駐車場から出れません。 出れなくなっております。 お金払っている私が出れません。 これはどういうことなんでしょう? そして今の私の車は・・・・ 爆音仕様です…

まーけーちまー

いましたね・・・・・・・・・。 ワールドカップ:初戦オーストラリア。 3-1。後半のわずかな間に・・・・。 後半の30分まで勝ってたのに・・・・・・。 がぉ。 でも、川口カッコよかったからOK! あ〜アルコールが回ってきた。 寝よう。。。。。。。

カレラと過激走行中に、いきなり高濃度のガソリンの臭い!?

それは、コーナー左で起こりました。 右フロントをかばいつつ車線いっぱいのアウトインアウト、フルブレーキでコーナーに侵入!!!! 〜その時、 突如、鼻をつくような危険な臭い!? ガッガソリン!?!?!? しかも、かなり高濃度の!? やっばッ。ホースかなんか逝った…

ぽるしぇ、かっこええぇ。

木之本の途中、二車線の区間からカレラとアクセル限界踏み込みのおっかけっこをしていました。 カレラの速度を上げると自動で上がってくる羽根が上がっていく〜 かっこえぇぇっぇぇ!!!!!! 右に左に縫いまくり、エンジン轟音でタイヤ鳴りまくり♪ 結局、私のト…

日曜日です。お休みです。ドライブです。

右フロントが調子悪いのにもかかわらず・・・ 行ってきました。 余呉まで♪ いい天気で気温も高くなかったので、最高のオープン日和〜 性格上、暴走はやめられません!!