2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はらへったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

といっても、餓死するほどでもない。。。 ふと野良猫を見て。 強者(人)は弱者(野良猫)を見て餌をやり、俺ってなんて優しいんだって思うんだろう。 あーなんて傲慢知己な生き物なんだ 何でおいらは人間なんだ にゃおーーーーーーーーーーーーーーーん(暴…

政府もだが特に最近メディアがだるい。?なぜそこまで報道する?

北朝鮮の核実験反応しすぎ。 予告してたジャン。 バナナでこけるね!って 言ってから前でこけてもつまらんジャン! ほっときゃいいじゃんもう(あぁ?そーくらいで きゃんきゃん吠える犬は、かまわなかったら吠えなくなるのよネェ って思った私は危険人物な…

や〜っと研究室の配属が決まりそうです。

卒業論文のテーマはおろか、グループさえ決まっていなかったのですが〜 成長班のRF-MBEって装置の担当に。。。。 あとの二人が私よかカナリ頭がイイのでちょっとついていけるのか不安。 こーゆー時に思うのは、子供のときの勉強がいかに大事であるかって事か…

研究室に、アルバイトに、勉強に

普段は忙しいことこの上ない生活を送っていますが、 私の車もついに『BILSTEIN』インサイド。 今週の土曜日に受け取りに行きます。 ノーマルで擦った事のある車体がもっと下がり。 しかも、アッパーマウントZ4用でさらに下がり。 おそらくタイヤが余計に引っ…

久しぶりに暇で更新w

実は仕事中。 うふふ。 ひまー だれもこねぇー ここの機材ってぜったいむだー

F1日本グランプリ。

友人が見に行くらしい・・・・・ いーなぁーーーーーーーーーー 私も行きたかった・・・ チケット完売でタケェぇぇぇぇぇ

アンプですか〜

アナロジーな真空管アンプが欲しくなった。。。。 ここは 趣味:広く浅く を広めるために 作ってみようかなぁ と検討中!!

温泉といえばで岡山の湯原温泉に行ったとです。

ガラス工房も行ってきたのです。 湯原ガラス工房とよもと http://www1.odn.ne.jp/glass-toyomoto/ 店自体が小さくて見つけるのがちょっと大変でしたが〜 お店の人は『めっちゃイイ人!!』 ストラップのできも結構いい感じでDSに装着済。 ネックレスやブレス…

書いてないことこの上なし。

久しぶりの更新! 昨日研究室でサッカーやったら下半身・腹筋・背筋重度筋肉痛! しねる。もう死んでる。 車のアクセルからブレーキに変える動作がめんどくさくなった!!!!!!! 足がおもりのようだス!! だから、温泉に直行だス。 こんにちは みずほ温…