このアニメを見て救難に行った人はいるのかな?

よみがえる空を全部見た。
人を助けるアニメで、救助者がガンガン死んでいく現実的なアニメはいいと思う。
私は聞いた話であって実体験はしていないけれど、救助だけで入ると後々カナリ後悔するらしいね
人の死体を見るだけで挫け、目の前で死ぬ人、あの時こうしていれば・・・・・・・・・
そして組織がうまく動いていないことにすらリアルな現実を見・・・・・・・・
災害時にもっとはやく自衛隊に要請していればと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目の前に助けれる物がありながら助けれない(助けに行けない)憤りとか・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜なんてリアルなんだろう。