2005-01-01から1年間の記事一覧

そして実家へ。 帰ります。

忘年。

今日は研究室の飲み会でした もちろん担当教授の横で話しまくり。 車ヲタクの先輩と話し。 兵器マニアの先輩ともはなし 楽しい楽しい飲み会でした。 あ〜明日二日酔い逝くんじゃねぇ? 明日実家帰るのに 車運転できんのかなぁ きゃはははは

それはそうと・・・・・・・・・・・・・

途中ですごい人を見つけた。 この話題で一時間は話したしねw なんと、神戸モザイクのコンチェルの前で記念撮影をしている・・・

メリークリスマスです。

ショッピングで歩き回り、クルージングして、結構なお値段のレストランで食事、高速道路を爆走してみてって言われて誰か乗せて初めて『ふわわ』kmとっぱ、普通、怖がるんだけど・・・・メッチャ喜んでた。 まあいいか〜悪い気はせんし(笑) 明石海峡大橋も…

このロゴ急に思いついた。

(大人's)2って よくない? もちろん読み方は。 大人の事情!!

あぁ、お金が無いよ〜 クリスマスだよ〜 男はつらいよ・・・。

タスク

たまに書いても、何か書くことないなぁ。 やること?一覧でも書くか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ お金がいるのでアルバイト。 車の整備。 腕置きの皮張り。 部屋の掃除。 トイレ、浴槽の掃除。 クリスマスの予定。 帰省の準備。 洗濯。 封筒を待つ…

イキナリ後輪ブレーキ切れるし。

自転車の後輪ブレーキがイキナリ切れました。 うふふふ。 死ぬかと思ったよ(大嘘) でも、坂下ってる最中じゃなくて良かった〜♪ 登ってる最中に切れたブレーキもブレーキだけどね・・・・ 前輪も見ておこうかなぁ〜 明日はお休みだし。 部屋の掃除とメンテ…

湯村温泉にいってきますた。

気もちいいっすなぁ〜♪ 帰りの友達の車には死にかけたけど・・・ BMWにぶつかりかけたり、おじいちゃんを轢殺しそうになったり。 ぁぅぁぅ。 まぁ気持ちよかったからいいかぁ〜生きてて良かった・・・。

車検終了。

京都のBMW専門店アシストで値段は安く、でもけっこう完璧にしていただきました!! 大満足です。キレイピカピカ。 エンジンのプラグもいい調子。 しかも17000円も割引をしていただきました(激!!感動。) もう、言うこと無しですよ!! 絶対アシストにエン…

もう12月なんですね・・・・

もう12月です。 20才くらいを境に時間の流れる感覚が 明らかに早くなりました・・・ もう、今年が終わり・・・ 来年も気づけば終わるのでしょう・・・ あぁ、時は・・・ 老化は止まらない・・・ 若さは財産ですね。 無茶をするのがしんどくなってきてます。 …

現実的に維持がむずかしくなってきたので・・・

莫大な維持費のZ3を手放そうかと考えた。 しかし、原動機付きの移動手段が欲しい。 『バイクがいいなぁ♪』 そう思って、親に言ったら案の定『却下』。 却下の理由は『危険』だからだそうだ・・・ 車も変わらんってって思うが〜 『安全装置はまったく違うし、…

ボロボロですか。

車屋から電話がかかってきました。 中身はボロボロですね。 と・・・・・・ 10年前のだからしゃーないかなぁ とりあえず車検だけは通してー もういいよん。 また、新しい車買うし〜 とかって貧乏学生はアルコールを飲みつつノタマウノデアッタ。

そして学校。

明日もう学校かぁ う〜ん、最近休んでいない気がするなぁ カラオケ行きたいなぁ〜

チャリンコのスタンド

2200円・・・。 まったく、こんなもん折りやがって。 世の中こんなヤツしかいないのかぁっ!!

車検

Z3を車検に出してきました。 あぁ高いなぁ。 まぁしょうがないかねぇ。 つーか、ATの右ハンドル乗りにくいッ!! 急加速しにくいなぁ 早く帰ってこいよ〜 リサイクル料金かぁ〜 重量税かぁ〜 たけぇなぁ

折れた自転車スタンド。

本日学校からの帰り何事も無く自転車置き場に行くと・・・ 隣に良く見たことのある自転車のスタンドが転がってた。 ??? 俺の? あれ?倒れてない。 なぜ? 前輪のスポークにがっちり隣の自転車のペダルがかみこんでいた(怒り壱) そして・・・スタンドが…

あー

仕事の日々。 そしてまた仕事。 あー仕事。 しんどいねぇ

あお

研究室きまったぽいですね。 第一志望! やったー

峠走ってきた

だれもいねぇ 相手がいねぇ トラックが一台いただけだった やっぱり、冬場はいないかぁ・・・・。 寒いし危ないもんなぁ 流れ出てる水が凍ってたYO! (;´Д`)

研究室

明日で締め切りになってしまいました・・・・ てゆーか、今日。 さぁ、どこに行きましょう・・・。 ねぇ? どうするよ? まじで・・・・ 書いても決めてもいない。 ふむ。 ぱっとしたものが無い。 核融合とか超強力なレーザーとか電脳化とか三次元映像とか …

包丁で・・・

一方的な思い込み?で殺人しかも、平然と。 世の中怖いねぇ まったく、怖くなったねぇって言ってしまう年齢になってしまいました。 なぜか最近、殺人が日常茶飯事な気がしますが・・・・ 気になったのでいろいろ調べてみました。 そこで衝撃な事実 人口比率…

やはり

英語はいるな・・・ 勤務中に英語で相談された・・・ まったく理解できず・・・ ジェスチャーと状況のみでなんとか解決したが・・・・ 私はこれから英語をすべきであると強く思った だが、しないのだろうな どうせ私のことだし。

頭の中は・・・・・・・

こんな感じで大混線です。 思考能力は大根戦です。 研究室が日によって変わります・・・ ほんとに行けるのか微妙だからでしょうか? やはり、普段から頑張っておけば・・・ 今頃言っても遅いって。 なはは〜

研究室

進路先で選ぶのか。 やりたいことで選ぶのか。 教授で選ぶのか。 そこが大いに問題だ 私はY研究室とN研究室、T研究室で悩んでいる。 Y研究室、 メリットは 21世紀COEで、院も新たに出来る、指導員は一番多い。 光には興味津々。だから私は光工学科に来たのだ…

落し物は届出ですよね?

これを落とした車は普通に走って帰れたのでしょうか? フロントバンパーの下のエアロ?なんでしょうかね?

ナイトライダー

ちっちゃいラジコンって面白いですよねw

初めての鈴鹿

オートバックスのスーパーGT第8戦のペアチケットがなぜかひょんなことから当たり。 友人の峠の配送屋さん(大阪の友人)と、わくわくしながら行ったのですが〜 あいにくの豪雨。ザーザー 周回が減って・・・(゚◇゚)~ガーン セフティーカースタート・・・Σ(゚Д゚;エ…

車検決まる

やっぱり専門店の方が良く見てくれるようで コバックでは気にも留められないものを、指摘され。 しかも明らかにそこが弱っているのが目に見えた・・・ やはり専門店の方がいいな。 京都の一号線沿いにあるASSIST(BMW専門店)。 料金は28万円にしてと無理やり…

洗車

明日のために。 洗車した。 晴れていたのでちょっと走った。 やっぱりオープンは気持ちがいい