2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平和。

平和 でも 何か物足りない・・・・。 うふふ なぜでしょう 平和かぁ いいはずなのに

短命宣告。

うふふ 実は土曜に久しぶりに大阪の実家に帰ると・・・ 離婚で別れた親父が癌になって手術してたことが判明。 ちなみにじーさんは癌で若く死んだ。 私もなるんだろうね。 『癌』 ちなみに私は手術する気はまったくない。 そこまで、 生に執着していない。 そ…

私は・・・バイトなんですよね?

あぁ、今日もしんどかった。 明日は学校で・・・仕事。 今日を明日を毎日を 今を全てをできる限りの全力で がんばっていきまっしょい!!!!!! 私は短命だから・・・・

ストーカーの話。

怖いね・・・なんか男でよかったわ・・・ほんと 怖すぎ。 家からでれなくなるよね〜

おやじっすか。

私は例えるなら『おやじ』だって・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまーら、同い年やんけ。 まぁ、『野良犬』じゃないだけ まだましかな。

どーせ不審者です。

夜中の三時に176号線走ってて、信号で止まってたら 職務質問された〜

温泉

きもちいいすなぁ うふふ。

温泉です

温泉です。 るり渓です。 京都です。 滋賀県に住んでる私が大阪に行って 京都に戻るのです うわぁ むだぁ まぁこれが付き合いというものですかね・・・ 金ないって〜

the衝動買いⅣ

今度はLEDの時計。 house use products とか書いてる?メーカーかな? 時と分、秒、年、月、日、温度が表示されてるね LEDもけっこう光ってて眩しい〜 これ気に入ってますw めっちゃ明るいです。 時間が一目で!! 遅刻するぜい!!ってか これの気に入って…

旗!?〜衝動買いⅢ〜

今度はBMWの海外版ディーラーフラッグ。 でかぁ 買ってどうするねん!! まぁ、いいか。 パタパタ・・・・ もう、しまいました さて、何に使おうかなぁ〜

マウス

何個目??? う〜ん 1 2 3 4 5 6・・・・ 六個もマウスが!! 気になるのはこれ 絶対 BMW だよね しかもパッケージにクーペって書いてあるしw Z3クーペがモデルなのかなwww ライトが青く光るのはナイス!! 使い勝手はめっちゃ悪し。 持ちにくい・・・…

酒のんでた時に衝動買いした

BMWって書いてあるだけの、純正でもなければ、どっかのメーカでもなさそうな・・・ BMWのティッシュカバー(笑) まぁ、気に入っているのでよしとしよう♪

ガラスコーティング剤使ってみた。

すげーピカピカ。 今度の洗車のときどうなってるのか楽しみ。

とか行ってるのに。

今日、国道一号線で軽自動車がひっくり返ってた ホントに気をつけないと!!

友人TT今度は白バイに捕まる。

いつも高いネタをありがとう! 京滋バイパスで23kmオーバー 12000円なり〜♪ 私も気をつけないと。 春の交通安全週間だしねー!

Docomoから携帯が〜と電話。

ショップに行くと・・・原因判明してぶっ壊れてるから 新品にするね〜 と。 流石ドコモ。 壊れたらすぐ新品にしてくれる! ちなみに私は新品三回目♪ 少し値段が高くても(最近安いねw) やっぱり携帯はDocomoだね♪ ほんとは行った当日お店に代わりがあった…

しかも

こういう日に限って 携帯も壊れる 受信メール全件消去。。。。。 嫌な事は重なるな。。。。。 この嫌な事の見返りはないのか。。。。。。。 なぁ。。。。。。。。。。。。 本日ぜっ不調。

ついに・・・・

BMW Z3のM44エンジンのマフラーの欠陥・・・・。 触媒崩壊・・・自走もままならない状態に・・・ アイドリングも変・・・・ あぁ、今すぐ行かなくては・・・。 まったく・・・なんでじゃぁ

もう四月。

会社を定時で退社し。 高速道路をぶっ飛ばしてみた。 ふぬぬkmくらいまでしてみた。 全く怖い車だ。 羽一枚で後輪が安定、でも前輪が浮いてる感覚w うふふ。 こえー 馬力無くてよかったよ。 ここまで安定してると 300kmくらいまで上げてみたくなる・・・・ …