2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。

五月が終わるのか 一瞬だったな・・。

車のこと。

国産車に乗っている方から、きつい一言を言われました。 部品ってのはね、壊れてから変えればいいねん タイヤの調整なんか、アライメントですぐに直るし 変な音がしたから、すぐ変えますっていう これだから外車乗りってのは、金持ちは困るわ うちの車15年18…

直ったのか?

Windows Media Player(以下WMP)が一瞬だけ起動して、すぐに落ちる現象・・・ いろいろ、設定をいじくるうちに。 WMPのオプションからスピーカーをUSBスピーカの出力にしてみた。 ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ ふむ。 HDDに入っているMP3…

あと何書いたっけ・・・・・・・・・

上書きしてしまうと悲しいね。。。。 今の状況も悲しいし るる〜

でもって

Windows Media player(WMP)の一瞬起動しすぐに落ちる現象です OSに組み込まれているものだから厄介ですねぇ WMPなんか使わなきゃいいじゃんって? 普段はwinamp使ってますが、Internet Explorer(IE)などのブラウザ内に表示されるのが 関係あるらしいく、Gayo…

エンジンマウントが大破。

見事に。 エンジンマウントとミッションマウントが切れ エンジンが左に傾いたまま、けっこうな距離を走っていた気がします。 えぇ、おかしかったですから。 わかってましたし。 うふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

30日を29日に上書きしてしもたやないかい・・・・

Σr(‘Д‘n)

5分で駐禁・・・。

私は特に違法駐車をあまりしないので・・・いいのですが。 銀行の前とかでやられると・・・いやだなぁ。 友人のトラックドライバーも大変です。 なんかイロイロ対策を考えてるらしいですが・・・・ 荷主にトラックまで取りにこさせるのが一番いいのか?なぁ…

透明マント作れます!?

小説「ハリー・ポッター」に登場する透明マントの作製も夢ではなくなりそうだ・・・ 初めは米軍じゃなかったっけ?攻殻機動隊も光学迷彩ってやってるけど 東大の研究室でやってるじゃん かなり前から・・・・・・・・・・ あれとはちがうのか!? 光が迂回!…

竹島ですか。

ふ〜ん、って感じです。 結局、ぶっちゃけ、どっちのものか判断するなら国連にゆだねたらよろしいのでは? 決着がつかないなら、竹島ぶっ飛ばして消してしまえー。 これで両者の争いの種はなし。

地震ですか。

怖いです。 これだけは、敏感に反応します。 阪神大震災近くにいましたから・・・。 私ができる最大限の活動は募金。 少しでも気持ちですから。 どこでやっているのでしょうか。。。。。 コンビニの募金とか店長が持っていきそうだしなぁ。。。。

早いって思うと、さっきイキナリ・・・・・・・・・

急に繋がらなくなったと思うと eonetが1Gに繋がった。 上のペイントは加工していませんよ〜 何ででしょう? さぁ? 壊れたかな・・・・。 ちなみにときどき 10Mにも接続されるのですが〜 (段は100Mです) 1Gって初めてw はえ〜かいちょうぉ〜さくさく〜 これ…

で、CPUが古いと買いなおすのが大変でした。

CPUのソケットが478・・・。 近くのパソコン工房にはもちろんなく。 ヤマダ電機等のPCをパーツで売っている電気屋を駆け巡りっていました。 え?ネットで買えって?送ってくるのに時間かかるし、保証めんどいし、やっぱり現物見たいわけよ。 つーか、ヨドバ…

そういえば。

先週の日曜にマザボが 『燃えました』。 いつも起動に5分かかっていたので、電源を入れてトイレに行っていると 何やら香ばしいにおいが。 AGPソケットの下についているコンデンサーが液漏れを起こし・・・ そこに・・・・・・電源を。 逝ったぁ!!!!!!!!!!!!…

車改造したい症候群。

うちの子(BMW Z3 E-CH19 Anv.)の足回りを変えようと思っています。 やっぱり。 価格と性能からBILSTEINかな。 アラゴスタは高すぎるし〜 どうせつけるならSACHSよりビルシュタインかなとか思うんですよね。 どうせミーハーです。 うふふ。 最近、急に電球類…

院進推薦入試(面接)終了。

私立ですから、普通に推薦で。 まぁ、もう通ったんじゃないのかなぁと・・・・ 面接でも、なんで院に?いつから決めてたの?何がしたいの?とかでした。 あはははははは。 人生楽しむためですよ♪

忙しいですね。

やることがたまって大変です。 ほんとに・・・でも遊びたいんです。 逃げてますね〜 逃げちゃだめだって。。。。

Σ(゚Д゚;エーッ!

朝慌てていって、急いでたからかな・・・ 夜になるまでデイライトつけっぱなしなの気付かなかった・・・・ バッテリーあがって無くてよかったよ・・・・ 教えてくれた社員さんありがとう♪

忙しいのに、思いつく。

新しい事。 自分の車のちょい改造記を作ろうか・・・・? 事故ってから、改造に何も躊躇しなくなってしまったので(笑) さて、明日は土曜日か・・・・・・・・・・・・・・ 予定が無いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暇か?それとも何か予定ができ…

うぉ。風邪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何か日記のレイアウトが変わってる!? うにゅ 見やすいね。 めっちゃ忙しいね。 て〜か、最近族増えたな。 警察も追っかけてるだけだし。 そのまま轢いてしまえ。 今日は風邪ひいてるから頭がいてーんだ。 う〜う〜ならすなぁ・・・・・ ガーンガーンガーン…

母の日だな。

母の日のプレゼントが 水鉄砲なんてものだったらなかなか笑えるよねw うふふ 気に入ってくれこのウェポンを 猫撃退用です。 じっかにニャンコが住み着いて臭くなってた・・・ 猫のふんかな・・・ 一回幌の上でごろりんこしてたしなぁぁぁぁ あれは問題あり…

またまた事故るTT。

時は平成18年の五月も始まった黄金週間の半ばに 滋賀県北部の山道下りを激走していたぁとぉこぉろぉぉぉぉ 何と何と曲がりきれずに対向車線ヘェ〜〜〜〜 そこで 運悪く対向車がのろのろとぉぉぉぉぉぉ 曲がりきれないのを予測して逆方向に曲がって交わそうと…

ひびへいおん

忙しく毎日を駆け回っています。 そうそう。 絶対ここで紹介しなきゃいけないことがありました!!

帰ってきた。

はいいけど、ごっつう眠いので又今度に更新する事にした。 (´-ω-`)

もちろん洗車もしてみる。

晴れすぎ〜オープンカーさいこう〜 もう、言う事なし。

来島海峡大橋とかも撮ってみた。

綺麗だねぇ。 あいかわらず すいてるねぇ だってさぁ、四国の人口ってめっちゃ少ないもん・・・・・。 とりあえず、救急車だけは二回走ってた・・・・・・・・・

ふむ。

とりあえず。 大島辺りに渡ってみた。 なんて綺麗に晴れてるんだろう・・・・・。 ハゲとか鯛を釣る。 けっこう釣れるね・・・さすが瀬戸内海 最高の漁場ですね。

流石にいっぱい?

フェリー人いねぇ・・・・。 帰省便は余裕で三日前に予約入れれたし、Uターン便はなんともっとガラガラ、人は乗っているのだが・・・車の入れる倉庫はほとんど空っぽ、やっぱGWだね トラックが少ないと、フェリーすっからかんだなぁ。

フェリーがぁ。

会社が・・・ ダイヤモンドからフェリーさんふらわに変わっていた。 関西汽船もひっついて共同営業するらしい。 ビックリです。 てーか、経営厳しいのね・・・・・・・・・