はっ!!

書いてて思った。
今日は広島に原爆が投下された日ではないか!!!
遅ればせながら黙祷・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめ。
最近、世の中物騒だし。
戦争しまくってるし。
空爆ばっかだし。
でも第二次大戦みたいに無差別じゃないよね〜アメリカさん?
とかちょっと思いつつ。
ガソリン高いな〜って感じつつ。
諸国が反発するのは
最近アメリカ弱くなってるからなのかなぁ〜ここらで一発強さを再認識させるためにもう一回核兵器でも使ってみる?
とか裏で言ってそうで怖い国だ。
北朝鮮にしたってレバノンにしたってほとんどの何処にしたって、元をたどれば米英欧州が悪いんジャン。
負けちまった連合ズから反発が来るのは当たり前、日本ってある意味素晴らしい。紳士なのか?それとも負け犬なのか?
とにもかくにも
なんか馬鹿らしい構図だね〜
そんなに戦いたかったら、トップ同士だけで一対一のボクシングの試合でもしてろって言いたくなるのは〜
も〜どーでもいいですね〜?
世界が平和でありますように。