2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

城壁?刑務所?

実家は塗料を扱っている仕事をしていまして、シンナーの盗難防止のため盗難が起こるたびにセキュリティーが厳しくなって・・・いつの間にかこんなものが家の壁に・・・。

シェル。

ガソリンスタンドでもらったもんですw 非売品のチョロQ

フェリーの煙突

でかいっすなぁ〜

実家に帰っていたのでぶっ飛んでいます。

写真だけ公開w フェリーの上甲板で発見。 これは何のサークル???

GW

実家に早く帰りたい。 おなかいっぱいなんか食いたい。 ガソリン気にせずふかしたい。 何もせずに寝ていたい。

実験レポート。

深呼吸をして1秒 貴方真剣な目をしたのに そこから何もできなくなるの 紙屑さえタマリマセン・・・。 結局1ページ目の題目と目的を書いて、寝てしまいました。 しかも書いたの3時。 つまり27日つまりつまり前日。 モウダメポ..._〆(゜▽゜*)

寝坊した日に小テスト。

人生ってこんなもんですね・・・・。

レポート。

量子力学のレポート。 『光電効果を用いてアインシュタインがなんで光を粒子と考えたか?』 だったような気がする。 結局前日(当日)にやっています(現在進行形) 人は後悔しても変わらないものがあるのかも知れませんね・・・・。 実験レポートは絶対にって・…

JRの脱線事故・・・。

カナリ凄かったみたいですね・・・犠牲になられた方に御冥福をお祈りします。 私は中学時代までを大阪と兵庫の境目あたりで生活していましたので・・・もしかしたらとか思いましたが、知り合いは乗っていなかったみたいです。 移動中の物体のエネルギーがい…

変わった車を見つけました。

友人seraphimさんに教えてもらったものです。 このドア?の開き方はなんていうんですかね? ちなみに車名は Sterling社の『NOVA』らしいです。 スターリングと言えば馬鹿でかいトラックのイメージなんですがねw こんなロードスターをだしているとはw (映画…

洗濯、掃除。

溜まってます。めっちゃ溜まってます。 レポートも2っあるし・・・ やること多いなぁ。

おー燃えてる。

昨夜23日、消防車と救急車があまりに多く走っていたので、ヤジヤジうまうま。 ・・・・・・ベランダから見えるじゃん!? 燃えてるなぁー 場所を確認する前は大学かと思っていたんですけど (23日は新歓祭やってましたからねー朝行って2回生に任せて帰ってし…

やっべーガソリンメーターEより下にいったw

Z3では初めてEより下へ。 説明書によるとEからまだ8Lあるそうですが。 京都と滋賀の境目でカナリ不審な運転をして、ガソリンスタンドに駆け込みました。 50L入るタンクに49Lまあまあ残っていたって事でしょうかね?

オイル交換。

京都のBMWの専門店ASSIST http://www.assist-kyoto.co.jp/ でやってもらいました。 普通に。 WAKO'S EX-SYNTHESE /5W40 ¥1,575/L を5L、フィルターも交換したので工賃とかこみで約1万円。 エンジンの吹き上がりがメッチャよくなった♪ ついでにイロイロやっ…

頭痛いっす。

悪化。 酒で薬飲んで逝きます。 永遠にお休みなさい。 ..........⊂⌒~⊃。Д。)⊃........

風邪・・・。

頭痛いし。 喉痛いし。 眠いし気分最悪。 やる気のないのに追打ちされてパッタンキュ〜。 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 風邪ひくとなぜか思い出す、この台詞(シミジミ パイ、日本の奥ゆかしい諺知ってるもん! 風邪を治すにゃ誰かにうつせッて! 懐かしい・・・中学生の…

やること。

Ⅰ実験のレポート。 いつもよりカナリ早く始めてみました。 一週間前から図書館で本を発掘。 いつもは前日ですがねwⅡ2級CADの資格げっちゅにむけて。 ただ頑張るのみですね。 Ⅲ量子力学のレポート レポート提出したら教科書くれるって〜w これは頑張らなけ…

オイル交換。

また出費・・・。 今週末あたりにオイル交換です。 私は3,000km毎にオイル交換をしていますがぁー 一回の交換で諭吉様が飛んでいきますぅ〜 悲しい限りですぅ〜 今年の12月には車検もあるのにねぇ 金なんかねぇよって感じ。

忙しい。

やることが多すぎる・・・ あぁ、やっと今、サークル合宿の会計報告が書き終わりました。 まったくもってしんどいです。 五月病ですやる気無いです。 誰か助けてください・・・。

古いフェアレディーZ。

かなりボロボロでしたが〜 280Z-Tかな? 超ロングノーズのめっちゃドライブ技術が試されそうな車です・・・。 個人的に、こーゆタイプの旧式フェアレディーZにはイロイロ思いがありまして。 一度でいいから乗ってみたいなぁ〜な一品でした♪

時間割決定。

一般教科ばっかりの信じられないほどダルイ講義の数々です。

逃げちゃだめ?

逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ 逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ 逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃げちゃえ 逃げちゃえ、逃げちゃえ、逃…

試験を休んで。

湖岸をドライブ。 湖北まで行くと桜並木が綺麗でした♪

マリア様が見てる。を見てる。

なぜかこの時期にマリ見てのアニメを全話見てしまった・・・ あぁ〜私は明日のことで逃げてるだけだぁぁぁぁ〜 心境的にグサッとキタ。 深くカナリ反省。 でも、明日は行く気無し(マテ 行動はGWが終わってから・・・・。(オイオイ マリア様が見てらしゃるの…

明日、基本情報の資格試験・・・・。

何もやっていません。 行っても無駄ですね・・・ 何分億の一の確立で受かるかもしれませんがー お家の中を片付ける時間に充てようかなぁと深く考えている今日この頃。 この頃まったく、やる気無し・・・学生生活には義務もなければ充実感も少ないなぁ・・・。

すいません

日記がぶっ飛んでいます。 気にしないでください。

GW

今年のGWは長いねぇ 楽しみ〜 なんていったって春休みに実家に帰っていない・・・。 絶対帰って腹いっぱい食ってやる。 で、船を予約しました。 ダイヤモンドフェリー本州から四国・九州へ http://www.diamond-ferry.co.jp/

16日に執筆。

覚えてるところだけで・・・・。 昨年に撮ったやつです。

何やったかも覚えていない。

あーサークルの自己紹介ページを更新した時に 載せたものです。

16日に執筆。

覚えてるところだけで・・・・。 何回書いてるのやらw