2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記のスタイルをちょっといじってみました。

フォトライフってのもあるんですねぇ。 追加してみました。 また三日坊主で終わるかなぁと思っていた日記ももう少しで一年です。 知ってる人があまり見ていないのがいいよねw でも公開してるから口語口調で書きやすいしw 王様の耳はロバの耳状態な日記に乾…

今日という日をいつも大事にしたい。

今日という日は今しかなく 年老いていくと時間の流れが速く感じます まだ20代前半だというのになぁ(笑) だから、この瞬間をいつも大切にしたいと いつも思っています (たぶんホントです) ・・・・・・・・・・・・・・ ちなみに 今日の予定は9:00から研究室…

卒業要単位数。

超えてるはず。 3回までで取り終えれるのか単位ってのは・・ 来年は卒研に集中? でも何かもったいない気がするので・・・ 簡単に取れる教科は取ってしまい、難しいのは聞きに行き、院の講義にも潜入しようかと思っております。 はてさて、やる気ーでろー。

洗車しろよなぁ

寒いし、洗うとその日の晩に豪雪になるし。 試験期間だったこともあって放置プレイ中。 スキーから帰ったらあらったるけんのーッ。

そーいえば、エンジンオイルの交換もしてきた。

いつもの京都BMW専門店ASIST。 も〜ここが一番安心できる。 2/19に滋賀で何かのBMWイベントをするらしい。 見に行くだけ行こうかなぁと思いつつ一人で行くのもなぁとか ノーマルのZ3だしなぁ(アニバーサリーだしさぁ・・・。) とか何とか思う今日この頃。 …

死に様占いってのをやってみた。

http://www.runningfree.co.jp/check/index.html 結果が死亡診断書!? 文句ナシのAランクなのに(笑) 彼女の視線にハート射抜かれて死ぬらしい・・・。 死因:胸部損傷による失血死。 死因の種類:不慮の外因死。 死亡した場所:彼女の前。 ・・・・・・・…

SHARP-MURAMASA(Mebius)の10.4インチ液晶について。

どうやら PC-MM2シリーズ と PC-MM1シリーズ は 液晶が違うようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・ PC-MM2、MM50、MM70は SHARP製のLTD104EA5W ・・・・・・・・・・・・・・・ PC-MM1シリーズは、 東芝製のLTM10C320S で、 SONY製(VAIO) PCG-SRX7 PCG-S…

ビバ100円SHOPです。

今日100円ショップで合計金額が3000円を超えました。 高いと思いますか? 安いと思いますか? 私は安いと思います。 籠いっぱいです。 てんこ盛りです。 栗東まで行ったかいがあり、ほしいものを根こそぎ籠につめました。 雑貨とケースと布、板、食い物等々…

ARIA

ARIAってアニメにはまりました。 ゆっくり流れる時間・・・あぁっ、ホノボノ。 最近ぐちょぐちょな恋愛ドラマ・アニメとかは最終回まで見ません(みれません)・・・。 なんか、すっごい疲れるんです。 年なんですかね・・・・。

でっかい変です。

今日、変なランドクルーザーを見ました。 信号で後ろに止まったランクルがライトをスモールにしてくれたんです。 ここまでは、ごっつい普通です。 でもこの後、明らかに変でした。 スモールの方だけ白色光ですっげぇ眩しいんです。 スモールの場所が光ってい…

今回の長期休暇は軽めです。

すっごい軽めです。 すっごい近いです。 すっごい大変そうかもしれませんが、 昼飯つきで、時給1200円、休めるってのがいいです。 アットホームな短期就職で車の保険料を荒稼ぎです。 他にも何かやろうかと検討中です。

明日の晩からスキー。

栂池高原へ。 でっかい楽しみです。 でっかい荷物です。 でっかいエンジョイです。

う・・・・・

あと三教科。 やる気ナシ。 なんか今回はだめだめじゃ。 う〜ん やるきがでないのはなぜ〜? ( ´Д`)

試験ですが

やる気が出ません。 はぁ・・・・

イメージぶっ壊れ・・・

宇宙戦艦YAMATO2520つーアニメを見た。 なんつーのかなぁ・・・ 宇宙戦艦ヤマトってゆーとだな・・・ 悪〜い侵略してくる敵を倒し、地球を守る使命をおびて、命と愛について語るアニメだったはず・・・ その続編がこれ? 敵は人間で(ガンダムだね。) 戦艦…

お買い物。

ヨドバシ.com http://www.yodobashi.com/enjoy/more/index/index.html で有線ブロードバンドルータ BUFFALO BBR-4HG [有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル] とノートンインターネットセキュリティ2006 を購入。 明日には着くかなぁこの古いPCをサーバ…

スキーに行きたいね。

うんうん でも、今年はちょっと降りすぎだね・・・ 今週からは少し暖かくなるってホント?

野洲が勝ったね。

高校サッカー。 国見が負けたり、野洲が勝ったり、驚きの連続さね。

ブロードバンドルーター。

有線のみを買うか無線付を買うかそれが問題だ。

成人式か。

ふっ。 爺のわしには関係のない話さ・・・・・・。

バイクの盗難かぁ・・・・

友人の盗まれていたバイクが見つかりました。 見事にマフラーをカットされ、爆音族車使用になったジェイド・・・・。 キーは壊され、ナンバーもなく。 10万位は修理にかかるとか・・・・ ご愁傷様。 (-∧-;) ナムナム

MURAMASA

友人からMURAMASAのMM2をクレードル、大容量バッテリー付で5000円で買いました。 と言っても、液晶は割れてるんですが・・・・。 まぁ、未練ことも無きにしも非ずなのでそのまま使おうかと思っています。

ちなみに 滋賀で雪が降ると Z3は冬眠です。 動かしても駐車場の坂が上れないかもかもかも・・・・

ちょっと遅いですが。

あけましておめでとうございます。 今年もよい年でありますように。 世界が平和でありますように。 心よりお祈りいたしております。 寒い寒い冬ですが。 がんばっていきまっしょい!!

実家のカローラが・・・ フィールダーになっていました。 運転しやすいです。

これも友人のトヨタのセリカ。 後ろが見にくいとか言ってましたが、私の車よりは遥かに見やすいことを理解していただきました。

フェリーの中で怪しい車を発見。 消防車ですしかも、はしご車。

友人のホンダのビート。 なぜかマフラー四本だしですw

実家の近所の来島海峡大橋です

あけおめ。 今年は犬ですが猫です。 びわこばれいのまえのMINISTOPに住んでいます。 寒そうですね・・・・・