2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇぇぇぇ

最悪の日です。 なんと 免許預かりです。。。。。 42kmオーバーだそうです。 はいはい すいませんでした。

猫老猫と猫太猫。

爆寝の太郎と餌を待つ黒。 この後イキナリ黒が携帯電話のストラップにタックルをかまして、爪もろだしで襲ってきた。 老猫なのでゆっくり動いてたのに、今迄で一番素早い動作だった! 急には怖いって急には(汗 猫っていいよね自由奔放で♪ 犬も好きだけどね…

ガムテープ。

一週間前くらいでしょうか 近所のガードパイプがへし折おれてて その後、行くと ガムテープで直してあった あまりのてきとーさに笑ってしまい一枚 ちなみに、もう新品になってました はやーぃ

奥琵琶湖綺麗でした。 明日から雨だそうです・・・散るって言うより やっぱり、舞ってほしいですなぁ

猫。

ローム記念館裏に住んでいる猫。 なぜかテクノコンプレックスの前でぶっ倒れていた フーフーと息が荒くて、すごく興奮して、しつこくマーキングされた後・・・ 最後に、爪引っ掛けてよじ登って動かなくなった(オィ。 行動の意味がわかりません。。。。。喧嘩…

帝都、東京へ

富士山久しぶりに見た。 登った記憶が懐かしい。

復活。

GGG復活。 結局、新しく組みました。 CPU:Q6600 GB:GF9600GT HDD:WD(一万回転:30ウンG) メモリ:2G M/B:一番安いやつ。でもコンデンサいい奴。グラフィックは緊急の時があるのでオンボー。はっやーい。 これで十分ですな。 ちなみにOSも買い直しです。 XPの…

ついに逝く。

青い空。