2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

myPC 檄!?熱暴走。

CPU:ペン4 3.06G メインメモリー:1G グラボ:RADEON9700pro HDD内蔵:160G+120G 光学ドライブ内蔵:DVDMULTI、CD-RW熱を出しそうな部品はこんな感じ・・・ CPU温度はクーラー付けてるので室温24℃で58℃・・・・。 扇風機を前面に当てると52℃・・・。 ちなみに…

温泉。

この一週間で二つも行ってますw 信楽温泉(滋賀)に、万博の近くの温泉(大阪) 何やってんでしょうね、この狐は・・・。

明日は飲み会らしい。

試験前ですし最後に一回壊れときます?って感じです。

日記?週記??

一週間もとんでるよ、この日記(笑)

まぶしい・・・。

BUFFALOのFTD-G713Aはっきり言って。 『まぶしい』 色合いとかコントラストは隣においてあるSONYのSDM-S71R(4年前のモデル)と比べると格段に良い。まぁ、4年も技術が進んでると半額でもカナリ綺麗。 5万も出して買ったのに悲しくなるなぁ〜ぉぃ。 使い始めは…

次は何の資格にチャレンジしようか?

とりあえずCAD二級はいろんな意味で終わったし 解答速報がなかなかでないから答え合わせはしてないけどー やっぱ次は、フォークリフトか大型車かな オフィススペシャリストも欲しいんだけど〜 危険物とか国内A級ライセンスとか、ネタ系のもんとってみようか…

結局、液晶ディスプレイを買う事にした

BUFFALO FTD-G713A http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/f/ftd-g713a/index.html 視野角、反応速度、コントラスト、輝度を比較した結果この機種になった。 SAMSUNG IO-DATE 製品も考えたけど結局これになった。 商品は二、三日後には付くら…

酒飲みすぎた・・・。

眠い。 胃が痛い。 のどが痛い。 頭がぼ〜っとする。 弱二日酔い。

CAD。

受かった?落ちた?さぁ? 自信は〜わからん。 全国の合格率はいくつなんだろ・・・。 深く考えないでおこうw 飲むかw オーイエー!!

どっち買うかなぁ・・・。

車の部品か、ディスプレイどっちかおうかなぁ。車の部品はBMW Z3 Leather Console Armrest $129.00 http://www.autochic.com/armrest.html アームレストタイプのドリンクホルダーってヤツ これ最高にイカス、でも海外・・・。ディスプレイはBUFFALOのFTD-G71…

謎の青年。

・・・午前二時。 牛乳パックで何かの液体を下宿前の用水路に流している青年がいます。 1,2回ではありません。 合計20本くらいは流していました。 行動が謎です。 何故自分の部屋の流し台に捨てないのでしょうか・・・ [検討課題] 1:なぜ、外に流すのか…

滋賀県に大怪獣アメラ出現!?

何だかとても怖い写真になってしまいましたがアメンボです。 フロントガラスの上を泳ごうとしたアメンボです。 車内からフロントガラスに向かっての激写です もちろんですがCG加工は行っていませんし、街を破壊している怪獣でもありません。 でも良く見れば…

サークルの荒廃!?

一般教科の講義中、ふと何処かで見たことのあるやつが隣に座ってた。 サークルの後輩だが名前が出てこない(汗 先に席に座っていて別のことをやっている間に、隣に座っていたらしい いつの間にっ!?(もっと汗 とりあえず、上回生らしく?講義をさぼって他の講…

カレーといえばうどん?

今日は昼から講義だったので、昼まで爆睡。 12時過ぎにあわてて飛び起き、一路学校へ。 もちろん朝飯昼飯無し。 空腹感がたまらなく良かったですね(汗 まぁ、講義の間とかに食べても良かったんですけど〜 大江戸ってヤツ?{こっから何を落とすのやら・・・(…

CAD2級の模試やってきました。

正解率は50/60でしたが・・・過去問に比べてメッチャ簡単だった。 でも、ほとんど適当であってるのが怖かった。 模試ってわざと難しくした方がいいんじゃないのかなぁと 浪人の経験からそう思った。 淡々と日記を綴った。

EnzoFerrari

ヤフオクの オークション>自動車、オートバイ>自動車車体>フェラーリ>その他 に エンツォフェラーリが出品されてる。 115,000,000円で最低落札価格にまだ達していませんらしいです。 いくらなら売るよ?w 世界限定399台!!

競艇ですか!?

幼稚園から中学まで同じ学校だった幼馴染のH.Hが競艇選手になっていた。 噂は聞いていたけど〜ネットにのっているとはビックになったもんだ。 頑張って賞金王にでもなってほしいw 琵琶湖に来たときにでもからかいにいこうかなぁ (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

みずほ温泉より誕生日プレゼント。

入浴1回無料券+\300に割引券1枚。 無料だったらいかないとね!!

6/15筆・・・。

この日、私の記憶が確かならば お金を払わずに肉屋から出てきた。 無銭飲食である。 食い逃げじゃないからいいよねw その帰り 青々とした空が泣き出した。 夕立ってヤツである あまりの集中豪雨に湖岸道路は河になっていた。 そして急に泣き止み 綺麗な虹が…

急に思い立って調べてみた。

SEEDのGUNDAMは何の略なのか? ストライク(GAT-X105)とか、つまり連合は General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuverそして フリーダム(ZGMF-X10A)とか、つまりザフトの核搭載機は Generation Unsubdued Nuclear Drive Assault Module Com…

ワールドカップ日本出場決定!!

北朝鮮に2-0で勝利!! ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ おめでとーーーーーーーーーー♪ 選手の皆さんお疲れ様でしたw 感動をありがとうっ♪ 頑張ってレポートやる気になったよ!!(爆笑)

忙しいですハイ。

でも、この実験レポートさえ終われば・・・・ 現在半分もいってませんが〜 明日までにできるのかなぁ こんなこと書いてていいのかなぁ 時間に追われないと腰を上げない、この性格直さないと〜

誕生日。

あんたもう2○才だなぁ どうするよ・・・戌年!? 憂鬱な憂鬱な誕生日。 二度と来るなと切に思う。 老化を何故祝う? 死に急ぎたいのか? 体は弱り、無茶もできなくなる。 20を超えると年齢なんてどうでもいい。 むしろ、計算しないと自分の年齢が出てこない…

亀。

上記のドライブ中の出来事でした。 道路上に亀々です、ノコノコです。 今日は集団移動の日なのですかね? 湖岸通りからちょっと入ったところの道でした・・・ なんと3匹もノコノコしてました。 しかも1匹すでに轢殺されておりました・・・( (((´・ω・`)カッ…

夜間ドライブ。

とあること(知ってる人の事故)があってから車に乗りたくなくなっていたのですが・・・。 下宿の改修工事も終わって駐車場を移動するので 結局、車に乗りました。 ハンドル持ったらなんだか手が震えてきましたよ・・・。 あぅあぅあぅ。 事故らないように。安…

ついに来たか・・・6月・・・・。

誕生日の月。憂鬱の月。20を超えてからは何もうれしくない月。 5月の次が7月だったらいいのになぁ〜 もう年をとるのは嫌なんだがなぁ〜 どっかの世界の病気みたいに『停滞』しないかなぁ 停滞したいなぁ・・・・(シミジミ 今月はカナリ忙しいし。 サークルに…