2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メダカが孵った。

卵から本日孵りました。 孵化用に別の水槽があるのですが、全部救えなかったみたいで。 取り残された赤ん坊は 生まれた瞬間、親に食われないように必死です。 悲しい現実。 ストーカーもされるほうも、弱者も強者も、犯罪者も被害者も、 弱肉強食。 心だけで…

ふむ。

女性の友人から相談を受けました。 『無言の電話がかかってくる』とのこと。 まぁ、これだけを聞くと大した事のない無言電話かもしれませんが、私が彼女と付き合っていた時は・・・ 私にもかかってきていました。 えーえーかなりの回数で。 出たこともありま…

わ〜なんかいっぱい書いた。

次は一ヶ月分くらいをまとめて書こうかなぁ♪

つーかね?

俺らは卒業旅行行かないのかな? とふと思った。 大学の友人グループ内では何人か就職もいるわけですが・・・・・・・ 誰かが言い出さないと、行かないんだろうな〜とか思ったが。。。。。 TTはバイクで金ないし。もう一人のTTは教員免許だし。KSは?暇?彼…

八月の日程が決まっていきます。

第一週は研究室です。 第二週は仕事です。 第三週は実家です。 第四週は仕事です。 第五週は研究室です。 飲み会と、温泉、宿泊ゼミに、旅行、今年は何回海に行くのでしょう? 七月に海に行く予定は一回ですが♪ 海。海。海〜うっみ〜〜〜〜〜♪ 今週末晴れる…

世界はむちゃくちゃです。

北朝鮮はミサイル撃つし、総書記さんは中国信じられねぇとか言ってるしさぁ。これはマジか知らんが?韓国紙か〜らかな? ジャワ島は津波だし・・・・・。おいおい。 レバノンはまたドンパチやってるし・・・・・・・・・・もう何も突っ込めん・・・・・・・…

今朝。

会社に遅刻しかけました。 壊れてる右フロントをかばうことなく、ぶっとばし。二・三回おもいっきりアンダーで ズリズリとアウト側に・・・・・・・・・・・・ 対向車線のおばちゃんアルトさん。思いっきり煽った七三分けのカローラⅡのおじ様。 大変申し訳あ…

小さな水槽に。

飼っていたおたまじゃくしも無事。蛙になったので裏の田んぼに里帰りさせました。 一匹だけ取り残されたヤゴ。ほかの子は赤虫?(田んぼにいた小さなミミズ)を食べて皆トンボになったのに・・・。 さみしいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。 つД`)・゚・。・゚…

昨日、静岡の友人が来ていたのだが。

さけのんで、まぁ温泉行って。 なぜか、ペットショップに行って・・・・・・・・・・ ハムスターかいてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうしようかなぁ〜?

あ〜

車の調子も悪く・・・。 現在部品発注中。 お金もなく・・・。 アルバイトかぁ。 PCの調子すら悪い。。。。。 いいのか?なぜ1Gにつながるの??? 速いからどーでもいいけどさぁ。 どうでもいいことだけど、蛙は裏の田んぼに逃がした。 さて、次は何を飼お…