2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ

だっるいなぁ〜 5月が終わってしまうのか・・・・・ なんだかやる気が起こらない。 6月はCADの試験もあるし、頑張らないと。

業務スーパー。

下宿前のセブンイレブン横にできるらしい!! 歩いて1分かなぁ? あ〜スーパーにも車で行かなくなるのか〜歩きかぁ〜 信号待ってるより絶対、下の地下道歩いた方が早いしなぁw 6/2の開店が楽しみである♪

サークル

なんか久々に演舞。 上回生って練習できないんだねぇって実感。 むっちゃ緊張。 刀がガクガクガクブルブルブル。 もう歳かねぇ〜?

放浪ドライブです。

一旦、湖岸道路を近江八幡まで行って帰りは適当に内陸側を暴走するという、めちゃくちゃな計画の元、旅は始まりました。 始まったはずでしたが・・・・琵琶湖大橋の袂の8号線で烏の死骸を突付く黒猫が・・・あぁ、見ちゃったよ。 死骸見るだけでいやなのにな…

UGAに行ってみた・・・。

前回のカラオケでは入れなかったので。 最近CMよくやってる、UGA(10万曲)を体験しに行ったのですがぁぁ・・・・ 私の歌いたかった曲はなく・・・・。 しかも、超低音質で・・・。 音飛びまでするし・・・。 台詞はまったくなく・・・。 年代が少し古く・・・…

最近・・・不調・・・。

制御工学の小テスト、ほぼ壊滅・・・。 最近こればっかり (´・ω・`)ショボーン そして明日提出のレポートがまだ終わらない午前3時・・・。 (´・ω:;.:...

馬鹿な玉突き事故。

大学からの帰り、講義が終わり生徒で群れる下りの坂道の直線で 4台前の自転車がイキナリ横転。(←ただの馬鹿。) 3台前が避けれず突っ込み前に1回転。(←カナリ被害者。) 2台前も避けれず突っ込むが転倒はせずに何とかセーフ。(←反射神経◎) そして私も前後輪フ…

また寝坊。

ふと気づくと午後2時5分。 the寝坊・・・毎回提出物のある講義なのに 講義の時間は、もうとっくに終わってしまっている(次の講義も遅刻です) やる気マイナス120㌫ 頭がふらふらするけど坂を上って学校へ行く事にした。 (この坂はやる気がないと上れない坂で…

SPI模試ってのを受けました。

なんか就職にいるんだってさ〜 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー みたいな感じで受けてみた。 大学院に進学を考えている私にとっては経験しとけば何かの役に〜 と言う気持ちである。 試験内容は 30分国語、40分数学(算数?)。 まず、国語・・・…

飲酒運転のヤツ。

7時間にわたり3軒で酒を飲み歩いて〜って おいおい、絶対もう泥酔だろ? 車に乗るとかって考えられんだろぉ 三人か・・・懲役十五年いくんじゃないかな・・・。 自業自得って言えばそれで終わりだけど、死んだ人が戻ってくるわけじゃないし・・・。 居眠りー…

・・・。

陸自三曹バットで・・・航空学校霞ケ浦校。 なんか聞いたことある場所だなぁ(驚 これ以上書くのは止めておくべきか・・・。

安全運転。

自分が死ぬのは、ぶっちゃけどうでもいいが(マテ 他人は絶対轢きたくない!! そう心に誓った、今日この頃。 安全運転でいきまっしょい!!

血液型別、ハンバーガーショップ!?

で、講習会で教官が言ってた事が気になって調べてみたw 血液型でも事故のタイプが違うとかーの情報が載ってる。 http://homepage2.nifty.com/kouji_ymd/migi/joho/mame/accident/accident01.htm私はA型の双子座。 A型: 日本人にもっとも多く、またもっとも…

日記飛びまくり・・・。

モナコGPはライコネンかぁ〜とか書きつつ 今日は免許の更新に行ってきました。 思ってたよりもすぐ終わるんですね〜講習会。 講習受けてすぐの人ってカナリ安全運転ですねw 二、三日たったら忘れるんでしょうが〜 後、事故マップで下宿前の交差点に印がつい…

5/25筆。

なんか、カラオケに行って、すき屋に行った気がする。 カラオケでアニソンばっか歌った気がする。 UGAってやつ使ってみたいなぁ。とか思った気がする。 夜間に荒い運転して軽自動車をあおった気がする。 御免なさい m(_ _)m↓

あぁ、日記書いてない。

1週間以上・・・日記書いてないし・・・・。 あぁ、改修工事で家の前に駐車できないし・・・。 洗車はVHSICさんのマンションでやらせてもらいました〜アリガトでしたm(_ _)m 早くフルメタの新シリーズ始まらないかなぁ〜

量子力学のレポート。

量子力学とは奥が深い学問である。 計算式を解かれても、わかった気にもなりゃーしませんが、量子力学の対話論ってのを聞いてなんとなくわかった気には成りましたw 電子に意思があるってのは、聞いていて楽しかったですね。

5/25筆。

色彩工学の小テストだった気がする。

改修工事中に、屋根掃除してて穴空けた挙句に高圧ホースが屋根から落下。 それが廊下で大暴れ、バッリーンとガラスが大破。 玄関水浸し・・・。

5/25筆

匠氏と葱魔氏で飲んだ気がする。 久保田の萬寿って、この日に飲んだっけ?

なんつー映画じゃw

ワイルドスピードX2って映画を何気なく見てみた。 感想は一言で『なんじゃありゃぁw』 つまり、とっても面白かったです♪ 車好き(飛ばす系とスポコン系)なら見る価値ありw 是非とも、教習所で『バック爆走』教わってみたいねぇ 出てきた車でわかったのは・…

すっげー

ヤフオクですげーもんを見つけちゃいましたw ローテックシリウス(LOTEC SIRIUS)1億5千万!? 値段もパワーも次元が違う・・・・。

怖い大型トラック・・・。

早朝の港近くの大通りは小型車にとって、一番行きたくない場所だと思う この時間は前後左右、大型牽引コンテナ車・・・。 交差点は急にちょび渋滞で、直線でぶっ放す ブレーキのときに金属の擦れる音が聞こえるのも 横を向いたらタイヤより下にある視界・・…

安眠妨害・・・。

実家からのUターンで夜にフェリーに乗るのですが〜 隣と向かい側の寝台のおっさん達が奏でるイビキのシンフォニーに聞き入ってしまってあまり寝れませんでした(泣

滋賀に行かなければ・・・。

一日中、憂鬱でした。 実家っていいですね、特に飯。 疲れて帰宅したらホカホカご飯がある。 朝起きたら綺麗にたたんでアイロンのかかった服がある。 etcetc・・・。 こう実感する日が母の日ってのも運命的w 母に感謝を込めてありがとう。

雀。

大小二匹。 デボスズメです(studio ego! のマスコットキャラ。)

ホントに危険かもw

あのジャム食べてみたいな〜

マイカー

ぴっかぴかに洗ってみました 空が映って最高ですね♪

航跡。

費用は高いけど 船って楽ちんですねw

次は。

神戸港です。