研究室に、アルバイトに、勉強に

普段は忙しいことこの上ない生活を送っていますが、
私の車もついに『BILSTEINインサイド
今週の土曜日に受け取りに行きます。
ノーマルで擦った事のある車体がもっと下がり。
しかも、アッパーマウントZ4用でさらに下がり。
おそらくタイヤが余計に引っ込んで見えるのだろうなぁと思う今日この頃。
あ〜お金もないのになにやてるんだか・・・と思うんだけれど
実は今回のは『修理』なのです。
ロアアームの付け根が完全にグダグダになってしまい・・・
なんか急ブレーキで折れるんじゃないのかな???くらいのダメージでした・・・・・・・・
あ〜もっと愛情を注いであげたいけれど。。。。。。。。。。。
ふぅ