ちょっとよたばな。

このまえ雄琴温泉「あがりゃんせ」に行ってきました。
http://www.agaryanse.co.jp/
スパリゾート最高。
飯代が高いなぁ〜と思っていたけど
おいしい。
うどんも香川クラスw
7時間で1800くらい払ったかな?
岩盤浴は爆睡でしたね♪
露天で酒が飲めるのも◎。
日本酒が無いのがちょっと
でも1階のレストランには
魔王とか富乃宝山とか平気でおいてる♪
ドライバーじゃなかったので飲みまくった。
酔った。寝た。温泉に浮かんでた。テニプリ読んだw
2階にリラックスルームがあって本がぎょーさん置いてあるのです。
で、思うに。
ここって朝の九時までやってるので
余裕で宿泊コース。
変な旅館に泊まるより
絶対イイと思うのよ!!!!!!!
悪いのは露天からボロボロのラブホが見えることだ!!!!!
もっと塀を高くしようよ、あがりゃんせの店員さん!!!!!