政府もだが特に最近メディアがだるい。?なぜそこまで報道する?

北朝鮮の核実験反応しすぎ。
予告してたジャン。
バナナでこけるね!って
言ってから前でこけてもつまらんジャン!
ほっときゃいいじゃんもう(あぁ?そーくらいで
きゃんきゃん吠える犬は、かまわなかったら吠えなくなるのよネェ
って思った私は危険人物なのか?
それとも平和ボケで危機感がないのか?
撃ったら自分が終わることくらい自国がよく知ってるだろーし、そこまで北朝鮮もばかじゃないと思う
将軍様は知らないよ?人間死にかけると何やるかわからないからね、特に私みたいな馬鹿は〜
それにアメリカもフランスも核実験やってたんだし、べっつにいーんじゃないの?とも思う
この議題を横に置いておいても、こいつらにやっちゃ駄目とは絶対言われたくない。
そもそも弱国が核をもってはいけない理論を打ち出しているのが滑稽
使うから?とか聞いたことがあるけど・・・
使用済み核を砲弾の先につめて飛ばしていた国はどこだったかなぁ?とか
すでに二回どっかに落としてないか?とか
核実験しまくってんじゃん。
自国の兵士を突入させた国とか、海の真ん中でお船並べてドカーンってやったじゃん
しかもオメーめっちゃ持ってるジャン!!
ねぇ?アメリカって説得力ネェ
独裁国だろうが民主主義だろうが持っていいんじゃないか?それを駄目だと決める理由がない。
向こうの主張では日本はまだ戦争の〜って言ってるのだが、絡んでくる口実にはちょうどいい。
アメリカが戦争はしないと断言したのは・・・あんなとこ落としても資源もなければ経済も市場もないからだろ〜
あ〜どっかのアニメであったけど。
もうどっちか滅ぶまで大戦争したら?とか人間に対して思うようになってきた(私って・・・・・・
日本国民は不参加でお願いしますねアメリカさん♪