2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日〜

寿司食いました。 うふふ。 なにかかいましょうかね〜♪

余談

夏はマシンガン。 冬もマシンガン。 DAM配信決定。 最高。 4/26がまちどうしい。 てーか、いく時間あるのかぁーおれー ないですね たぶん。 Σ(゚д゚lll)

Z3ついに羽化です。

春もうららかな寒空に、Z3が羽化しました。 朝気付くと繭からおぎゃぁおぎゃぁと泣き喚く声が・・・・・・・・ そして、どんぶらこどんぶらこと・・・・・・・ とまぁ、そんなこんなで 見てくださいと言わんばかりの、この純正パーツの様なリアウィング!! …

いぃ

デイライトが到着。 来たものを取り付けずに、放置しそうで怖い・・・。 あぁ〜 いつつけようか???

ヤフオク。

デイライトとトランクオープナーを落札。 あぁお金払わないと〜♪

Z3に羽つけようと思います。

うふふ。

社会人はでっかく大変みたいです。

日曜に家で残りの仕事を・・・管理職さんクラスになると当たり前だとか・・・ はぁ、大人になるのが切なくなりますなぁ 絶対自衛隊の方が楽だったぞ、しかも給料いいし!!と言い切れる元■○□●の狐。 でも、社会的自由度と地位が微妙。 一般的自由度と公務員内…

また、大人数温泉計画中で・・・・

なんか雄琴にスパリゾートがあるらしいじゃないか。 行く前に調査せねば!!ってことで 何かと理由をつけて日帰り温泉にいく狐。 いつ行くのよ?。。。。。

飲んでます。

だって、飲みたい気分なんだもん。 古都千年にはまっています。 これで購入三本目。 続けて買うのははじめてかも。

大学友人TTバイクで単独事故ノレ。

車種CB400、前輪ロックでメーター等中破・フロントフォーク小破。 1回こけて約10満、壱撃必苦笑のすごく高いネタです、ホントに。 怪我はかすり傷程度らしいです、ヘルメットはでっかい偉大です。

車改造

うふふ。 小型ウィンドーディフレクター配備完了。 LEDまで付いてるがこれでは車検に通らないかも? あと、ディライト・羽・レーダーの配線処理を予定。 羽は塗装要ありなので、どっかに持っていかないと・・・・ あはぁあはぁああはぁぁぁ さっぱり時間がな…

飛びます

とんでるよこの日記w 何日ぶり〜? とびます。とびます。 あぁ、仕事やって帰ってきて寝て仕事行って 私は社会人っですか・・・・。 やっぱ賃金安くても楽なところに就職したいかも 小さな会社の社長も大変そうだし・・・・ やっぱ公務員か!? なんて、休暇…