温泉といえばで岡山の湯原温泉に行ったとです。

ガラス工房も行ってきたのです。
湯原ガラス工房とよもと
http://www1.odn.ne.jp/glass-toyomoto/
店自体が小さくて見つけるのがちょっと大変でしたが〜
お店の人は『めっちゃイイ人!!』
ストラップのできも結構いい感じでDSに装着済。
ネックレスやブレスレットにもできるのですよ、うふふ
泊まったホテルは
ホテル双葉荘
http://www.yuyamajyo.co.jp/futa/
なかなかのモノでした
屋上に露天風呂があり〜夜に予約し、階段近くにある電気を消すと
めっちゃ星が見えます!!!!!!!!!!!!!!
やっぱでっかい風呂!!ってことで
大浴場(屋内)はいつでも〜なので早朝にワタスが浮いていたのは言うまでもなく。
猫が窓からのぞいていたりカマキリが歩いていたりと、とてものどかな場所でした。
で、なぜか帰りに
倉敷チボリ公園へ。
http://www.tivoli.co.jp/
岡山っぽいものを探しに?
でなんで、メリーゴーランドに載せられているの?
めっちゃ恥ずかしかった・・・・。。。
おうまさーん