途中ですれ違った趣味の車達。ほとんどオープンじゃんw

まず。
マツダロードスター:すれ違いすぎw一番印象に残ってるのはバリバリチューンのNA音でけぇ〜
MR-S:中年世代に受けてるのかなぁ、若いカップルっていうより夫婦が多かったね
ビート:やっぱ黄色w
S2000ブラック&ホワイト:いい音だしてたね〜めっちゃダンディーなおじ様が乗っていらっしゃいましたw
Z3ホワイト&ブルー&シルバー:なんでオープンじゃないの!!、Mローダー仕様になっててきまってる〜、ゆっくり風に乗って走ってますねぇ〜
Z4ブラック:これのブラックかっこええなぁ〜
ボクスター:すれ違うたびにエンジン音でわかるんだけど遠くからで前から見ると実はMR-Sにメッチャ似てる気がするのは私だけなのかな?
SLK:以外でビックリ、若い綺麗なお姉さまが運転してましたよw固定観念って怖いですね〜てっきり車好きのおじ様ばかりだとw
マセラティ スパイダー:こんなもんに乗ってるのがいるとは・・・しかもメッチャわけーし〜お坊ちゃまなんでしょうかねぇ?
ロータス エリーゼ:黄色とオレンジ色の車とすれ違いました、固定観念通り2台とも夫婦でしたよw
コペン:最近多いよねこの車〜後ろからが妙にかわいくてvery good!!
カプチーノカプチーノに乗ってる方はオープン嫌いなのかなぁ?皆クローズだった・・・
クライスラークロスファイア?:優雅な軽快、まさにエレガントって感じだったのに、入っていったのが安そうなラブホ・・・なんかイメージ潰れるなぁ・・・。
NSXS2000といいホンダのエンジン音いいなぁ〜
ポルシェ911:はっえ〜まったく加速について行けなかった・・・
コルベット:きっちり法定速度で走ってましたwあんたは偉い!!でもそれじゃぁ湖岸道路は渋滞になるよ〜
他にも、いっぱいすれ違ったが珍しくフェラーリ系には出会わなかった、滋賀って結構走ってるのに〜で、極めつけは
ヨタハチ:かわいすぎっだろいまのは!!!って思わず叫んで振り返ってしまったw