まじですかぃ。

反対番の人が風呂場で転んで腰を打って休んでしまった、病院にいくらしい。
リリーフの人が入ったらしいのですが〜仕事場に行って
Σヽ(゜Д゜; )ノ   まじですかー!!
(今回、私の働いてるところはセット場と言いまして、ここは製品を作るためのいろいろな部品を統括し製品の種類によって入れていく〜みたいなことをします)
つまり、部品がなかった・・・・・・・・・・・・・・。
こんな量一気に注文するの初めてだったw
注文票(信号っていいます{専門用語?})が札束だったらいいのになぁとカナリ思いましたよ、一日だけで三日分くらいのエネルギーを消耗しました・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・