スパシオ?

工場からの帰り、いつものように工場から出てすぐ左折、急いで行ってもどうせ赤なので、トロトロトロ〜
と、していたら横から、同じく工場から出てきたスパシオ(以降:スパ七)がドピュ〜ンと追い抜き、いきなり私の前に割り込みです。
『ムッ』って表現より『あっぶね〜なぁ』
しかもナンバープレート、スリーセブンw
少し含み笑いをしたが↑上記の心理状態wより、前の信号が変わりそうだったので2速でフル加速!!
きっちり6000回転で3速〜スパ七もフル加速状態だったが、こっちより少し馬力少ないし、所詮オートマ。
スパシオの横を『約ぬうわkm/h』でパス。ほぼ直線だったけどバックミラーからも消してみた、しかし道路は信号があるのだよ。しかもここを右折しないと遠道になってしまうので、エンブレ。。。。。。。
カッチンカッチンとウインカーを鳴らしているとスパ七が後ろに来たw
前方に車がいるので両者ゆっくり曲がりますw
そして曲がった後の下り坂、コレデモカ!!ってほどに車を近づけて来るスパ七。
私は前の車(クラウン)と車間距離を十分に取ってゆっくり下ります。
こいつマナー悪いなぁイキナリ2速でエンブレかけてやろうかなぁ〜って思ったけど、車がかわいそうなので大却下です!!
『馬鹿より車が大事です!!』
何かついてきてるみたいだなぁ〜偶然?
そして、ふと顔が見たくなったw
右折しないと帰れないんだよな〜っと思いつつ、前の信号が赤になったので右折する車が並ぶ斜線に一気に入ります。
そして、急停車。
『急ハンドル、急発進、急停車は車にも悪いし、事故の元ですやめましょう』
後ろにピッタリひっついて来ていて、急によけたので着いてこれるわけもなく直線に行って止るしかなくなる?まぁどうでもいいw顔が見れたらいいんだよw
(実はチーフだったらどうしようかなぁと、内心ドキドキです)
さぁ、お顔を拝見しましょうかぁ〜
『ぶぅッ』
思わず笑ってしまったw
想像通り、男。
髪型は、御河童。茸みたいなの。ふかわりょうをイメージ。
右耳にピアス。
眉毛も細く整えられてた。
右手には煙草。
独特だけど、けっこー都会にいるファッション。
カッコいい人がやってるのを見たことがある。
あれはメッチャ極まってたね!!
ちなみにバンドやってる知り合い?元クラスメイトっす。
しか〜しw
明らかに似合ってないwww
でも、笑っちゃいけないwww
だめだ、思い出し笑いで腹が苦しいwww
。・゜・(ノ∀`)・゜・。