BMWディーラーへ

むぅ。中古で買ったからディーラーって行きにくいよね〜そんなこと思うのは私だけなの?そう思いつつBMWディーラーへ初潜入!!
入った瞬間、人が出てきた〜さすが車関係は違うよね!!
まぁ、もう現行で出してないZ3なんか相手にしてくれないかなぁとか思ってたんですが、対応がすごくいい!!(感動
『どうもすみません』って何回言った事かw
ホントにBMWに乗る器じゃないね私は・・・(しみじみ
隣に止まってるZ4に少し嫉妬・・・。
その隣はなんと6シリーズ。
おいおい。
3シリーズオープン。
Mの5・・・。
わぁー高級車ばっかだぁー
一般道だと高級車に見えるZ3がやけにちっぽけに見えてしまった・・・。
そして!私の他にもう一台Z3を発見!!
わ〜いw しかも1.9リッタータイプ!! わ〜いw
そうだよね!! これが好きだから乗ってるんだよね!!
ATしかないZ4なんかに負けてないよ!!
Z3は永久に不滅だよ!!