子供って楽しいw

今週は仕事がだるかったので、温泉にでも浸かって休養しよう!
と、一路湖岸道路を北上しみずほの湯へ向かっていました。
え?なんでわざわざこんなに遠いところに来るのって?
ドライブもしたい欲求も満たせるかだよ!
ってな感じで、車を走らせていると・・・
前の車(ノア?)の後ろから、小さな女の子が手を振ってくれましたw
こちらも手を振って返しますw
何か言いながら、手を振ってくれてたみたいですが〜
まぁ、子供のすることって意味不明で不可解な行動が多くて大変面白いですからねw
とか何とかしてるうちに信号『赤』。
『あっやっばーい、子供が立ってこっち向いてるのに・・・・・・』
思った瞬間、窓から消えます・・・。
後頭部からいったよ・・・。
俺のせい?俺のせいだよね・・・・。
(*_ _)↓ ゴメンナサイ
その後すぐに笑顔をみしてくれましたがw
子供って見てて飽きませんねw
自分の子供じゃないからなのかもしれませんがねw