サークルの話し合い。

朝10時から〜って夜勤明けで今晩からもあるんですけど〜
ふぅ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 暇してるやつはいいねぇ
来期の稽古(練習)に関してとか幽霊部員に対してのこととか、まぁ話し合った。
。。。。。話し合った。。。。
突っ込みどころがまるで違うんだが〜
何で喫茶店なんだ!!!!!!
しかも喫茶店集合って決めたやつは『何も頼まないのかよ!?』
ぉぃぉぃ。
なんか頼めよ・・・・朝の10時から大人数で押しかけてずっと座りっぱなしで、大声でしゃべる集団だろうがぁ〜〜〜〜〜〜
私はとりあえず一番安い、サンドイッチを頼んだw
何も頼まないなら外のラウンジみたいなところでいいじゃないかぁーーー!!!!!!
うちのサークル員ってひょっとして変?うん、カナリ変w。