チーフの愚痴w

今日の仕事も、もうすぐ終わりってところで、機械のトラブル。
ギアの故障w
まぁこれは技術者の方々のおかげで、すぐ直った〜んだけど。
チェーンにグリスを塗ってる時に
『楽しい楽しい3連休やな〜全然全然楽しぃないけどなぁ〜あ〜(以下個人名出てきたりするから略w)』
ほんっと大変だよねぇ中間管理職って〜
理由は↓
今月始めに怪我人?がでたしね〜っていってもプラスチックの空箱が50cm上空から頭にクリティカルしただけwそれなのに精密検査まで受けたらしいwwwもちろん異常なしwww
笑えるこれはカナリ笑えるwww
ギャハハハ(≧▽≦)
これくらいなら毎日精密検査受けれるなぁwww
しかも、その方無断で帰ったとか職場のルールなんか聞いてない〜とか後で騒いだらしい
あ〜ヤダヤダ。
(仕事のできる人とか頑張ってる人の文句はすばらしく同情できるが、この方は〜口先ばっかです・・・問題外です)
ってな事があったもんだから、チーフは上の方々に散々言われたみたいです。
ちなみに愚痴のラストの言葉は『もう勘弁してやぁ』でしたよ〜w
春闘のこの時期だしボーナス削減とかになったんじゃないのかなぁ〜?