ライン欠員。

朝、いつも私より早くに出勤してるAさんがいなかった。
Aさんは私の持ち場のお向かいで、助け合って仕事をしていたのですが〜
下準備に来なかったので、一応小細工(Aさんの所の下準備)もしておきました。
まぁ、遅れる時もあるよね人間だし〜と思っていたが、朝の体操の時間になっても現れない・・・あれ?
セット場*1の人も一人いないなぁ〜
そして2人が現れないままラインスタート。
結局、2人が出社したのは10時半頃・・・・。
セット場の人は遅刻。ちなみに5回目w
そろそろ首かなw

そしてAさんは・・・過労で倒れていた・・・。
休めばいいのに無理してきてたけど〜明日来れるのかなぁ・・・。
ラインで決められた人がいないって事はすごく大変なことなんです。
今日一日で三日分のエネルギーを使った気がしたよ・・・・。

*1::部品を製品ごとに分けていく工程の場所