部品工場のシャッター秘話。

朝いつもの様にライン稼動45分前に出社、さて下準備〜。
連休だったため部品工場のシャッターが閉まっていて、今日はなんだかとても暗い・・・仕事始まってないから仕方ないかなぁ〜と思いつつ、ごそごそごそ(下準備も楽じゃないね〜お金でないし・・・。)。
時は刻々と過ぎライン始動時間になった『が』、まだシャッターは開いていない・・・
ついに、リフトマン*1の方がこれ開けて〜と、いろいろな人に言っていたのだが・・・開けれないらしい
マジ?ですか!?
結局、自分が開けたのですが・・・・。
勤めて一ヶ月のヤツしか知らなかった事実にカナリびっくり。
先任の人いきなり辞めたからかなぁ???
Tチーフなら完璧に知ってるだろうけど・・・Mチーフは荷物運搬装置もあやふやだったしなぁ・・・。
これでいいのか〜?
いいのかなw

*1::フォークリフトを操って仕事をする方々