実家のカローラ。

ついに11月で配車にされてしまうらしい・・・。
悲しいね。
コイツがまた楽しいくらいに速い。
トップスピードはまったく無い。
パンチの効いたトルクもない。
タコメーターがついてないから
回転かもわからず、エンジン音で何回転なのかの練習にもなる?
ブレーキが利かない。
結局、減速せずに曲がるから速い(笑)
減速しない、落ちだしたら止まらない。
限界が低くてすぐ滑れるし。
ABSの着いていない車で下りを攻める体験をさせてくれた。
壊れてもいいと言われるとカーブもまったく怖くない。
FFでの半スピンドリフト楽しかったなぁ
新車じゃやらしてくれんだろうなぁ
ぶつけるのも怖いしな・・・
( ・ω・)ノ――――――@ ショボボボボーーーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トヨタ
カローラバン
1300cc?
洗えば白、普段は半ねずみ色。
年式不明(笑)15年は経ってる?
装備:
エアコン、ラジオのみ。
ヒューマンハンドパワーウィンドー。
ヒューマンハンドパワーステアリング
簡単四輪ロック装置(反ABS機能)
高速時曲げても回らないハンドル。
ついでに左右違うタイヤを履き。
しかも太さが違う・・・
インディーカーレースの左回りオーバルコース用のチューン(笑)
これを使って追っかけまわしたの楽しかったなぁ。
リサイクルとかされるのかな?
トヨタさん、うちの子お願いします。
m(__)m↓