羽田空港の航空無線また混信のちょっとの思いつき?

危ないねぇ。
これも一種のテロ?ってのに分類されるんじゃねぇの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000014-yom-soci
発信源は神奈川県横須賀市付近
これって防衛大学じゃないよね?(笑)
防大生で無線やってるヤツ多いぞ・・・。
経験からして御馬鹿も多いし・・・
まぁ、どの大学も変わらんか。
馬鹿ばっかだね。
一応、最高学位なのにね〜
頭よくて馬鹿だから考え付くことえげつないしね・・・
それが止めれないのは馬鹿なのか?
意志の問題?
といっても私も相当『馬鹿』やったしな(汗)
ふぅむ。
これは教育者に委ねよう。(押付け。)
あぁ〜大丈夫、私の子供はガンガン躾けるから。
てゆーか、子供つくらないから(もらおっかな〜?)
とかゆってるヤツの方が早く子供が出来るんだって・・・
ってよく言われます。