地震・・・。

Ponco22005-10-09

怖いね、地震は。
阪神大震災も経験したからかな、地震と聞くと他人事とは思えなくなった。
怖いというより不思議な感覚、人間ってちっぽけだなぁと思う瞬間。
でも日本に住んでるんだから地震はついてくるんだよね。
といってももし地震が起こった時の対処は考えてない・・・。
無駄なような気がするんだよね・・・食料だって自分ひとり食べるわけにはいかんでしょぉ
しかも大きな地震だと多分この建物はつぶれるし・・・ぶっちゃけ、日本で(世界でも)援助がまったく来なくなるような状況なら死んどいたほうが楽かもしれんしな・・・。
世界規模で通信できる資格取っとこうかなぁ
なんて世紀末思想が頭によぎる今日この頃・・・。