今日という日を

Ponco22005-10-12

今日、笑いましたか?
今日、楽しみましたか?
今日、喜びましたか?
今日、泣きましたか?
今日、悲しみましたか?
今日、嘆きましたか?
今日、驚きましたか?
今日、苦しみましたか?
今日、憎しみましたか?
今日、怒りましたか?
今日、悩みましたか?
今日、憤りましたか?
今日、考えましたか?
今日、感動しましたか?
今日、努力しましたか?
感受し今を大切に生きる。
たった今しかない今だから
そして
今日も
駆け抜けていく。
・・・・・・・・・・・・・・・・
逃避行一匹狐
どこまで逃げるのか・・・
逃げ行く先にあるものは・・・
次回、工ヴァソグリオソ最終回
『そんなのないってあきらめろ』
思いは果てなく時の彼方に・・・