チャリンコ。

Ponco22005-10-25

毎日乗ってますから、愛情込めてメンテナンス。
ちなみにCANNONDALEのF300に乗っています。
http://www.cannondale.com/bikes/03/cusa/model-3FS3.html
一般的な自転車に比べると高いけど(笑)
チャリンコ野郎の中ではとてもリーズナブルなんですよ(爆)
機能も良いし、軽いし、止まるし、頑丈だし、かっこいいし。
変速ギアをいじり倒して、チェーンとギアにオイルのプレゼント。
ブレーキは利き過ぎるよりABS気味に
学校帰りの下り坂は攻めますからね(笑)
タイヤ空気圧・・・ちょっと多めに。
あれ?スポーク・・・見てるうちに、前輪のスポークが一本曲がってる事に気づく
見ててよかった♪
とまぁ、順番に見ていったわけですが・・・
ギアがだいぶ磨耗してますなぁ。
後タイヤの溝なんかまったく無いしぃ。
そろそろタイヤ替えないとねぇ〜
やっすいな・・・自転車の部品は・・・
車検しに愛媛県もって(乗って)帰ろうかな♪
今治市BANFFって店で買ったんですよw
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/banff/
ここの店長さんがいい人でメンテもうまいのよ。
でもぶっちゃけ時間が無いのよ・・・・・・・・・・・
あちきの車には乗らないし
あぅあぅあぅ。