エアーガンねぇ。

Ponco22005-10-07

なんか押収されたエアーガンとまちがいなく同メーカー製で一回り大きいエアーガン持ってんだけど〜
怖いなぁ、改造パーツ普通に店に売ってるのに・・・。
雑誌も何で販売してるのに・・・疑問な記事だな。
それよか、
他人に撃つ?
撃たねーよ。
信じられねーよ。
ノーマルでも30分は悶絶できるのに・・・(足に暴発経験あり)
むしろ遊びで銃口なんか向けれるかぁ!
サバゲは玉と発射速度のエネルギーが1J以下じゃなかったけっか?
(やってないのでよくわかんないけど)
しかも眼鏡いるだろ・・・
ホントにサバゲやってるなら当たったことあるんじゃないのかなぁ?
そんな人が公共の場で撃つなんか考えられんのだが・・・。
痛いの知ってるし。
遊び感覚ってか?ん〜精神未発達?
年齢制限じゃなくて店の前で精神鑑定後に売るようにしたら?って思うな。
世の中恐ろしくなったもんです。
子供っぽいからそれでイイ?
純粋?ちょと遊びで?
数人が馬鹿やってるだけなんだろうけどね・・・。
遊びでテロやってみたとか、国家脅迫してみましたってのも多くなるんだろうなぁ。
変に頭いいから犯罪も規模がでかくなってたちが悪くなり・・・
日本の安全神話か・・・