フルメタTSR

最終回、宗介カッコよすぎ!!
特に
『俺か知りたいなら教えてやろう、MITHRIL何ぞはどうでもいい
東京都立陣代高校二年四組 出席番号41番 ゴミ係兼傘係の
相良宗介だぁーーーーー!!!』
『ふぅ、ちょっと短かったかな・・・(しんみり)』
(σ ̄ー ̄)σ最高!!
どっちがよかったかって?(笑)
それは秘密です(・∀・)
でも、やっぱり
カリーニン少佐激渋ー!!カッコエー!
カリーニン少佐が出てきてたらなんでもいい!!(かもw)
なんつーか、あの渋さがオヤジフェチゴコロを擽るのだよ。
大人になってああなりたいと常々思う・・・。
まず身長が足りないな・・・うん・・・頭もよくないな・・・あんなに落ち着いてないな・・・人は自分に無い物を求める生き物であるってか?
あぅ〜
余談:
Андрей Сергеевич Калинин(アンドレイ セルゲイビッチ カリーニン)って名前もいいよね
ロシアの人の名前は三部構成で『本人の固有の名前・父の名・姓』なんですって。
続きないかなぁ
ぜってー見るのに
映画化しないかなぁ
ぜってー行くのに。