狐(子猫)之恋愛事情。

大阪友人関係の恋愛模様はぐちゃぐちゃである
親友が親友の彼女を取り、結婚式の打ち上げ後も何も一言も話さなくなったやつ。
誰々がいるからいけないって言うやつ。
元彼、元彼女、初めての男に、今付き合ってるのはそいつの友人。
お前らおかしいぞ。
絶対おかしいぞ。
どろどろ・・・もう少しで白身と黄身が臨む永延。
まぁ、ぶっちゃけてしまうと。
隣に座った『あ♀』は私の元彼女だったりする・・・・・・
普通に話してるの俺らだけ?そうみたいですねぇ
てゆーか、何でこいつは俺を脱がそうとするわけ?
嫌がるしぐさが子猫みたいでかわいいだとぉー
俺がか!?
自分よりでかくて美人、めちゃくちゃスレンダー、カナリ高年収もあって、タバコすぱすぱ吸って、酒がばがば飲む女。
まぁ、性格もいいヤツなんですけど。
ど。ど。ど。
マジでこれ見せたら殺されるな・・・

-`)