あぁ( ´Д`)キモッ

Ponco22005-09-22

朝の体操の時間は隣に来るし
その後の声の体操*1の時なんか、後ろ向いてしてくるし
そんなことしてるヤツいるか?おぃ
いないだろ、これは個人同士の挨拶じゃねぇんだよ
( ´Д`)キモッ
それから一日中避けまくって昼飯時間も一時間ずらして意地でも喋らない様に。
ヤツは最終日の明日休むから〜*2今日さえ乗り切れば、やつに会わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして・・・退社時
ヤッテクレマシタヨ。
( ´Д`)キモッさ爆発。
なんと、後ろででかい声で『疲れたわぁ』
まぁ、別に言ってるだけならいいのだよ。
横に止まってるトラックのサイドミラーでばっちり、そして音声もばっちり。
『ちぃっ!!』
俺に気付いて欲しいらしい。
何度目*3かなぁ、マジでもう嫌になったが
気付いたふりをする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジダル。
ロッカーで二人っきりダル。
てゆーか、( ´Д`)キモッ
やっぱ大学なんか行かなくても根性があれば何とかなるよねぇって
テメーが俺に言うのか?
『やっぱ?』
それは俺の大阪のダチにふさわしい言葉だ。
高卒で一流企業の正社員や税理士、輸送会社の中核に、年収1000万越えの営業のプロ、競艇の選手、もちろん工員だっている、でも皆立派に働いている。
オマエサァ、1回大学行って3ヶ月で辞めて今まで何してたの?
何も努力もせず、親の脛かじって、ニートとは違うよってか?
夢があるから?で?どうした?その夢にかける意気込みってのは?
もう薄れたか?
テメーは疲れたからって今日も練習休むのか?
ほんとは一生休むんだろ?そう言ってしまえ
『ダンスで生きたい!』良い事だと思う。
自分がやりたいなら、そうするべきだ。
たった一度の人生だから、やりたいことをやればいい。
遣り通せないのに、しんどいから辞めてか?
逃げてるだけだろ?ただ辞めたかったんだろ?
とは言え心の声は発声しない私なので。
『それは個人能力との問題やし勉強より仕事が向いてるやつはおるからなぁ』
『大卒の方が無駄な努力をできる性格になってると思う』
『大卒なんか話の種なんじゃねぇの?』
みたいな事を言った(ちょっと刺々しく)
刺々しかったのか?
やっぱ見下すん?っとかいってきた。
ぶっちゃけ。
みくだす?って言語が当てはまらない。
あんた下にいない。
見下してる人に失礼この上ないの勢い。
テメーなんか下にすらいねぇ。
言ってやりたかったが、服が着替え終わったのでロッカールームを後に。
てゆーか、逃亡?脱走?逃避?キモさ爆発?
キモイと思うとホントに言動の一つ一つがキモイ。
私って人の好き嫌いは少ない方なのに・・・・・・・・・・
ダメ無理勘弁して、コイツだけはやめて、近くにいるだけでノイローゼになる。

*1:ただ挨拶の言葉を発声をするだけ

*2:休む理由は休日なんかに行きたくないからだそうだ

*3:10以上・・・