どこの100円ショップに行ってんだよ・・・

米原
100円ショップで物を買いに下道で米原まで行ってきました。
なぜか『宇治』、『信楽』って地名を通り過ぎ・・・
って遠かったな〜
ホントに。
途中で
信楽の方の登りの小道で青のインプは煽ってくるしさぁ
てめぇ俺の二倍の馬力で何を威張るかぁかぁかぁ(悲)
シルバーのMR-Sはめちゃくちゃマナー悪いしさぁ
危うく対向車とドカンでしたよマジ、あたぁしゃ関係ないけどな
急に降り出した雨の中をパーキンセブンとマツダロードスター(NA)がオープンでかっ飛ばしてるのは苦笑いだったし。
なんで、米原だったのか・・・
なんで、そこに店があるのかも謎だしね・・・
自分の行動が謎だったね・・・
はっ!?もしかして夢遊病