のりにのって(悪酔で?)友人のシヅ♂をエネミーに告白させてみた

シヅは以前エネミーと付き合っていたのだが昔の彼氏が忘れられなくてって言われて玉砕。
一途で純なヤツだから・・・まだ思いを(3年?)・・・おっさん、もう23っすよ。
人生、先に進みましょう!!進ませましょう!!!
てゆーか、全員楽しんでるだけ?
二人で飲む大型のカクテルを頼んで(もちろんストロー二本差し)、っ他全員でトイレ。
結果は、爆散。撃沈。玉砕。轟沈。
エネミーがシヅの友達と少し前まで付き合っていたことが判明。
しかも、男性恐怖症!?男が怖い?マジで?
そのシヅの友達さんはいったい何をしたのやら(謎)
私も知ってるヤツだけどね。
ただのオタクよ。いわゆる秋□系の性格。
もぅ、お前らっていったい・・・・・・・・何やってんの・・・・・・・