最近こんなヤツばっかり?この会社だけ?

Ponco22005-09-21

私は大学が始まるので金曜でお仕事を退職しますって事でいつもの交代要員です。
今回の交代の人はオーさん。
顔は普通。てか、ぱっとしない。
見た目筋肉質で仕事もできそうなので、株価は高価格からスタートだったのですが、
むぅ。        {カッコ内は評価を表しています}
まず、ライン。
速度的にこれがしんどいらしい。
私にとっては、朝飯食わなくてもなんともない汗さえかかない。
マイペースな、製品できたら横の人に渡すってゆうラインと呼べないライン。
ダイキン行ったら?って言ってみたら三日でやめたって。
即答、自慢げ。
まぁ、ラインは向き不向きがあるからな
{株価下降}
成型工場での製品の箱の入れ替え。
動くのがしんどいらしい。
{株価暴落}
入れ方なんか見たらわかるだろ?
説明しないといけないの?
てゆーか、ホントに京都産業大学・・・・・・・・・・・
中退・・・・・・・?
あぁ、中退かぁ。
ちょい納得。
へぇ、同い年。しかも誕生日の月も血液型も星座も同じ。
ダンスで生活したくて学校辞めたって?ほぉー
大学だったら行きながら余裕でしょ?
同い年だからタメでしゃべってよ?
勤務時間中にべちゃくちゃしゃべってくんな、うっとおしい!
つーか、コイツ友達いなくて辞めたんじゃ
しかも、ナツイテクルヨ・・・・・・・・・・・・
飯の時間に隣に座るなぁぁぁぁぁぁぁ
{取引停止}
一言で言うと『キモイ』(´∀`)
一番むかついたのが
『以外に顔に似合わずイイ車乗ってるよね』
こいつ死にたいらしい
怒りを超えてあきれたよマジ。
しかも、地で言ってるし---------------------------------------------(斬)
{紙以下、ケツもふきたくない}